INFORMATION
モトルシンクロ

せっかくなのでアレンジ加えました♪

皆様こんにちは♪

営業の松永です!!

まず初めに今回の大雨、皆様被害にはあわれていないですか?

お車は無事でしたか?

沢山のお客様から心配のご連絡を頂きました。

ご心配してくださった皆様、ありがとうございました(*´ω`*)

お蔭様でモトルシンクロは大きな被害などなく無事でした!!

今年のお盆はコロナ感染予防で帰省などせず、また大雨もあって自宅で過ごした方も多いのではないでしょうか?

僕は子供と一緒にジブリ映画を見まくって感動して泣きまくってました(笑)

さてさて早速ですが今回はジュリエッタの内張りのお話しです♪

ジュリエッタってよく内張りが剥がれ浮いてくるという現象が見られませんか?2021-08-23 14-54-532021-08-23 14-55-08こんな感じで残念な事になってしまいます(T_T)

しかしちゃんと直りますよ♪

ただそのまま直すのも勿体ない気がしませんか?

ですので今回モトルシンクロではひと手間加えてお洒落な感じに仕上げたんです!!

それがこちら!!

 

2021-08-22 12-19-252021-08-22 12-19-332021-08-22 12-19-40

スティッチをボディと同じレッドでアクセントを入れてみました!!

イタリアの華やかなお車なんですからこういった細かい所までこだわりたいじゃないですか(*´ω`*)

これだけでも印象は大きく変わりますよね♪

ですので皆様、もし内張りが剥がれたりなんかしたら是非モトルシンクロへ!!

オリジナリティに仕上げますよ(´∀`*)ウフフ

ちなみに張替えが¥35,000、これに内張りの脱着工賃が¥5,000、合計¥40,000(税別)で出来ますよ♪

気になる方は是非ご連絡ください♪

 

                       営業:松永