INFORMATION
モトルシンクロ

ブログblog

梅雨の晴れ間の一人旅

再びおっさん(酒井)の独り言にお付き合い頂きます。 梅雨時に雨は当然とはいえ、なかなかに切れ目のない雨模様が続きますね。 おまけにひとたび晴れ間が覗くと今度は灼熱地獄となり、とてもドライブを楽しめる気
梅雨の晴れ間の一人旅

1300 Jr やってきました!

こんにちは。いつもの酒井です。 今回も私の戯言にお付き合い頂きます。 この度、ちょっと縁がありまして所謂「段付き」のジュリアが入庫致しました。 知り合いの業者の社長さんから、「こんなん入ったで。要るか
1300 Jr やってきました!

2024年 後半のお知らせ

皆様こんにちは。 気が付けば7月になっていました。(汗) 連発でブログUPしているテンションの浮き沈みの激しい酒井です。ww 鬱陶しいくらいに雨の続くこの時期、如何お過ごしでしょうか? 今年の私は色々
2024年 後半のお知らせ

遂に箱替えか? Part 2

山で遣ってしまった酒井です。(汗)   GTVをどうするか決まってない現状で何気に別の動きもチラホラ。 実は私の30年来の知人が体調不良と終活のために1973年式のALFA  SPIDER
遂に箱替えか? Part 2

遂に箱替えか?

CLASH!   唐突にとてもショッキングな言葉で始まってしまった今回のブログです。 皆様ご存じのように極めてセーフティードライビングの筈の私が、なぜかこのような単語を発せねばならないのか…
遂に箱替えか?
1 2 3 33