INFORMATION
モトルシンクロ

とっても綺麗で可愛らしいお洒落なフィアット500Cの入庫です♪

皆様こんにちは♪

なんだか久々のブログ更新となりました(>_<)

今回のブログは新しいお車のご紹介ブログになります!!

なかなかポップな可愛らしいお車ですよ(*´ω`*)

しかも状態が良く女性にもおすすめの1台ですよ!!

 

 

◆FIAT 500C

年式:2010(H22)

走行距離:8.6万㌔

車検:R05/06/14

修復:無し

車両本体価格:¥700,000

IMG_4706 IMG_4707 IMG_4708 IMG_4709 IMG_4710 IMG_4711 IMG_4712 IMG_4713 IMG_4714 IMG_4715 IMG_4716

とっても綺麗で愛らしいでしょ!?

キャンバストップっていうのがまたお洒落ですよね♪

そこから見える真っ赤なシートがイタリアンでお洒落ですね(^^)

キャンバストップなので風の巻き込みも少なくオープンを楽しめますので女性にもおすすめなポイントです!!

お次は内装いってみましょう!!

IMG_4721 IMG_4724 IMG_4725IMG_4717 IMG_4718 IMG_4722 IMG_4720 IMG_4719 IMG_4723

内装の状態も非常に良いんです!!

赤とベージュの組み合わせが可愛らしいくてgoodですね♪

キャンバストップを開けた時陽の光が入り赤いシートが鮮やかに見えこれまた映えます!(^^)!

乗り味も本当に楽しいお車ですので是非イタリアの官能的な走りを体感してください♪

気になる方は営業、松永まで!!

いや、気にしてください(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モトルシンクロ

 

営業:松永

 

久留米市東櫛原町705-1

                                                                                                            TEL:0942-37-0629