INFORMATION
モトルシンクロ

はいはいきました得意の916(^^)

皆様こんにちは♪

最近お腹の調子が悪いので野菜ジュースばかり飲んでる営業の松永です!!

どうでもええわ(笑)

さてさて前回ブログでもお伝えさせて頂きました新しいお車のご紹介です!!

やっと皆さんにご紹介できるようになりました(^^)

そりゃもちろん得意の916ですよ(笑)

でも今回の916はひと味違いますよ!!

お腹の調子が悪い営業がいろいろ話しても仕方ないので早速ご紹介致しましょう!!

 

◆Alfa Romeo GTV 3.0V6

年式:2000(H12)

走行距離:14.1万㌔

車検:R05/03/16

修復:無し

KFSH0151 DNLO4565 HTQI0628 LITP4453 GWZK3974 EGKF1919 TTUJ6888ピカピカのブラックボディにツェンダーフルエアロ、KONI STR-Tのショックにダウンサス、18インチホイールに社外マフラー、ブレーキキャリパーピカピカ!!

かっこいいでしょ!?

これはレアですよ!?

さらにタイベル、クラッチ交換済み、距離は走ってますが絶好調ですよ(^^)

お次は内装いきましょう!!

ブラックボディにはお決まりのこの内装!!MLFZ1574 GNLK9740 NZBL0150 RDIL5306 ERLT1165 LAUW6343 QSWG4841

あぁ~もう素敵(´∀`*)ウフフ

やっぱりこの赤い内装はいつ見てもエロいですよね♡

とても状態いいんです♪

ここまで綺麗な内装はなかなか無いですよ♪

シート擦れもステアリング擦れも少なくドラレコ、レーダー、ポータブルナビもついてますよ!!

シフトブーツ、サイドブレーキブーツはイエロースティッチの物に交換済みでお洒落ですよ♪

KXIL0474 LIFL7738当然内張りの剥がれもございません!!2022-02-20 17-23-01見て下さいよこのボンネットの映り込み!!

本当に状態の良いGTVなんです。

程度良好な916もここ最近かなり少なくなってきました(´;ω;`)ウゥゥ

ブッソV6をかっこよくお洒落に乗れるのも今のうちですよ!!

まずもってツェンダーエアロがレアなのでこれは間違いなく早い者勝ち!!

 

ご連絡お待ちしてま~す(´∀`*)