INFORMATION
モトルシンクロ

まだまだイケるぞ156♪ 第3話 

皆様こんにちは♪

今年もとうとう残り3日となりました。

やり残したことはないですか?

僕はあとは呑むだけです(笑)

いやいやそんなことはありません(汗)

うちの鬼嫁からたくさんの指令が出ております。。。(うちの嫁さんがこのブログを見て無いことを願ってるのは内緒で(笑))

モトルシンクロサービスファクトリー(工場)もだいぶ落ち着きました。

そこで前々から気になっていた『ステアリングの重み』を見てもらうことに、実際にリフトアップをしてばらしてみると。。。

スタビライザーのブッシュが切れてくるくる回っております(笑)

IMG_1090

どうやらこやつが犯人のようです。。。

 

こちらがアップの写真。IMG_1091

前回ブログからそうですがやはり年数がたつとブッシュやゴム類が劣化することが多いですね!!

この辺りを交換する事でだいぶ車はリフレッシュできますよ♪

実はこのブログを入力してる今まだ作業は終わってないんです(笑)

という事で結果はまた次のブログで。

 

さてさてモトルシンクロの営業も明日12/29で最後となります!!

今年一年皆様には大変お世話になりました。

コロナで大変な一年でしたが乗り越えれたのも皆様のお蔭です!!

 

そして皆様の笑顔があったからこそ私たちスタッフ一同頑張ってこれました。

また来年も皆様の笑顔を見れるよう精一杯頑張らしていただきますのでどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m 

ちなみにですが来年の営業開始日は1/6(水)、12:00からの営業になっております!!

それでは皆様良いお年を(^O^)/

 

                                                    営業:松永