INFORMATION
モトルシンクロ

アトラクティブブルーの916スパイダー♪

皆様こんにちは♪

モトルシンクロ営業の松永です!!

さてさて先日ブログにて告知していました916スパイダーの詳細です!!

こちらのお車とにかく走行距離が少ないのと珍しいボディカラーのスパイダーなんです!!

早速ご紹介といきましょう(^^)

 

◆アルファロメオ スパイダー(916) 2.0TS(ツインスパーク)

年式:2000(H12)

走行距離:6.2万㌔

車検:無し

修復:無し

車両本体価格:¥1,100,000

 

今回のお車も当社管理車両ですので安心の一台です!!

このカラーは珍しく『アトラクティブブルー』というカラーのスパイダーです♪

コバルトブルーやセイルブルーとはまたひと味違うブルーです!!

パールが入っていますので日が当たらなくなるとパープルにも見えます(^^)

この色の変化は是非現車を見て頂きたい!!

とりあえずお写真見ていきましょう♪XQIQ0219TTEM0156UFFO4353OELO3669SMDK8077とてもいい色合いでしょ?

スパイダーのブルーは新鮮に感じます(^^)ELHZ4296DIYT9792Aピラー、ミラーもまだまだ綺麗ですよ♪EPPW0084XUCO3284QFKJ8316ホイールはASSOのストラディスタ、17インチです!!

デザインも大人っぽくブロンズがブルーとよく合いますね♪LSVE9954VTDT5920見て下さいこの綺麗さ!!

状態の良さを景色の映り込みが語っていますね(*´ω`*)XJPJ8410ヘッドライトも曇り無し!!PBLM7429HTPR2030MUJS8878MCDD8254NQZR4790RLYZ3994UUQB6183KNCD1890KJKA9393内装もとても綺麗!!

ステアリングの擦れ、シートの擦れともに少なくまだまだしっかりしています!!

やっぱり走行距離の少なさですかね♪

メーターカバーがレザーなのはお気に入りです(^^)

イエローのスティッチがアクセントとなりお洒落です!!

こういうところアルファはうまいですよね(^^)

ちょっと落ち葉なんか置いてみました♪WWGC5096VWUY5498収納スペースもありますよ♪

トランク容量は。。。

あえて何も言いません(笑)OWDX6817EGID1836エンジンルームだってピカピカです!!

もちろんモトルシンクロ製ワンオフサクションホース入れてますのでオープン時吸気音が心地よく聞こえて楽しさ倍増(^O^)/

こちらのお車も屋内展示しておりますので雨天時でもゆっくりご覧頂けますよ♪

ちなみに幌、スクリーンは新品交換お渡しとなります!!

何よりオープンカーの季節です!!

乗りましょうオープンカーに(笑)

是非現車を確認して頂きたい!!

営業、松永までご連絡お待ちしています(^^)

皆様のお越しを首をなが~くしておまちしておりま~す(^^)

 

住所:福岡県久留米市東櫛原町705-1

モトルシンクロ

TEL:0942-37-0629

                                                        営業:松永