INFORMATION
モトルシンクロ

アルファのミッドシップスポーツはいかがですか?

皆様こんにちは♪

またまた新しいお車のご入庫です(^^)

アルファロメオの誇るミッドシップスポーツ、『Alfa Romeo 4C』の入庫です!!

ボディカラーはバサルトグレー、シックでいい色です!!

こちらの4Cベースグレードになります♪

 

早速詳細を↓

◆Alfa Romeo 4C ベースグレード

年式:2015(H27)

走行距離:㌔

車検:R06/02/21

車両本体価格:¥7,500,000

IMG_5622 IMG_5623 IMG_5626 IMG_5624 IMG_5625 IMG_5627 IMG_5628

見た目は特徴的なデザインの4Cですがバサルトグレーがいい意味でおとなしいイメージにしてくれていると思います♪

ベースグレードですのでスポーツパッケージに比べ足廻りも少し柔らかくセッティング、もともとはカートのようなボディ剛性も高い車種ですのでこのベースグレード位の方が個人的には乗り心地も良く乗りやすいイメージです!!

マフラーサウンドも少し控えめとなりますのでご近所さんにも親切なお車です(笑)

ホイールもスポーツパッケージに比べ前後1インチずつ小さく、フロント17インチ、リア18インチでタイヤの扁平率も上がり乗り心地がいいかと思います(^^)

スポーツカーとはいえ乗って楽しむもの、乗り心地は大切ですよね♪

お次は内装です!!

IMG_5631  IMG_5634 IMG_5630 IMG_5629 IMG_5636 IMG_5637 IMG_5638 IMG_5639

室内は意外にシンプルで黒を基調とした内装です!!

ステアリングも円形ではなく下面がフラットになっており、ここらへんは最近のスーパーカーといったところ。

太さなんかも丁度よく握りやすく、コントロールしやすいですよ(^^)

シフト操作もボタン式となっておりスーパーカーらしくて特別な気持ちにしてくれますね♪

シートもホールド性が良く疲れにくい形状です。

レーダー、ミラー型バックモニター&ドラレコもついております♪

4Cは低排気量ですが軽さとターボ、またこのタービンが大きすぎず小さすぎずまるでNAのような自然な加速をしてくれパワー的にも申し分のないスペックです!!

さらに燃費も良く税金関係もお安くお気軽に乗れるおすすめの1台です!!

また故障も少なく初めてのイタリア車という方にもおすすめです!!

是非ご来店頂き現車見て見て下さい!!

皆様のお越しをお待ちしてます(^^)

 

 

 

 

モトルシンクロ

 

営業:松永

 

久留米市東櫛原町705-1

                                                                                                            TEL:0942-37-0629