INFORMATION
モトルシンクロ

アルファロメオのSUVはいかが?

皆様こんにちは(^^)

営業の松永です!!

またまた新しいお車のご紹介です♪

今回は人気のSUV、しかもディーゼルモデルです!!

アルファロメオ ステルヴィオのご紹介になります♪

ディーゼルですのでトルクもあり乗りやすく、ディーゼル特有の『カラカラカラ』という音もさほどしません!!

走りやエンジンフィーリングもアルファロメオらしい気持の良いフィーリングで、室内も広々でご家族でキャンプなんかはいかがですか?

色々僕が説明するよりお写真見ていきましょうかね(^^)

それではどうぞ!!

 

 

◆Alfa Romeo ステルヴィオQ4 2.2ディーゼル

年式:2019(H31)

走行距離:1.3万㌔

車検:R04/2/14

修復:無し

車両本体価格:¥4,580,000

 

JETL7038TAPJ9927GCOJ9200SEAE6821ELLJ5455EEUX4450NJYT2959とても綺麗なステルヴィオでしょ?

ブレーキキャリパーはシルバーに黒文字とシンプルでシックでお洒落にまとまっています♪

続いては内装です♪AHMQ4799KJEG0812UFFM3097XJFM1207YKUA2636UMRQ5119DFUA6721HQVE6905IARH2554RBSJ0616IHEF7197これまた内装もシックにブラックで統一、大人っぽいですよね(^^)

センターパネル、シフトまわり、ドア内張りは木目のブラック、あまり見ないですよね!!

カッコイイ(*”▽”)NNRG8422MRAR6803トランクもかなり広々、ご家族でキャンプなんかいかがですか?

トランクの開閉はオートです!!

『アルファD,N,A』も装着されていますのでモード切替でスポーツ走行もこなします!!

意外にスポーティーな走りしますよ♪

さすがアルファ!!

あとはカープレですので携帯との連携すれば音楽はもちろんナビも表示できます!!

手元にダイヤルもありますのでそちらで操作可能です!!MWJF0911いよいよ今年も終わりますね♪

皆さんお買い求め忘れたお車はありませんか?

そんな方は是非ステルヴィオを(笑)

スタッフ一同美味しいコーヒーをご準備してお待ちしております♪

気になる方は営業、松永までご連絡ください♪