INFORMATION
モトルシンクロ

コンパクトオープンカーはいかがですか?

皆さまいかがお過ごしですか?

ここ最近真夏日で当店自慢の美味しいホットコーヒーを出すのに躊躇しております営業の松永です(笑)

出来る限り早くアイスコーヒーをご準備致しますのでしばしお待ちをm(__)m

 

さてさてモトルシンクロには珍しいお車入りました(^^)/

 

先日ブログでヘッドライトの一部だけを投稿しましたが皆さんは分かりましたか?

特徴的なライトなので分かりやすかったでしょう?

コンパクトオープン、マツダ ロードスターです!! とてもきれいなお車でボディカラーはセラミックホワイトになります。D30_8512D30_8533D30_8532D30_8530

ディフェーザーなんかもさりげなく装着されていてスポーティーながらも控えめで大人な感じのオープンカーになります!!

軽量ボディですのでハンドリングも軽やかで、コーナリングもスムーズにストレスなく曲がってくれ、さらにオープンボディで気持ちよく乗れますよ♪D30_8549D30_8546内装はシックに、ブラックで統一されています。

さすがマツダ、シートポジションはとてもいいですよ♪

視界も良く運転しやすいですよ!!

燃費もロングツーリングだとリッター18ほど走ります!!

経済的かつ楽しく乗れてオープンも堪能できる優れもの(^^)/

さすが国産車(笑)

店内ショールームに展示していますので雨の日でもゆっくり見学できますので是非一度ご覧ください♪