INFORMATION
モトルシンクロ

デイトナブルーの極上147GTA入りました!!

皆様こんにちは♪

モトルシンクロ営業の松永です!!

10月というのにこの暑さは何なんでしょう。。。

暦では『寒露』というのに30℃を超えるというカオスな状況、でも朝夕は涼しくなりオープンカーにバッチリな季節ですね♪

モトルシンクロにもこれからの季節を楽しませてくれるオープンカーありますよぉ(*´ω`*)2021-09-19 11-50-40でも今回はスパイダーではなくこちら!!

最近程度の良い車両をなかなか見なくなりました147GTAのご紹介です!!

詳細は下記の通りです↓

◆アルファロメオ 147GTA 3.2V6 6MT

年式:2004(H16)

走行距離:8.6万㌔

車検:R04/11

修復:無し

車両本体価格:¥1,600,000

この147GTAは前オーナー様、前々オーナー様モトルシンクロでメンテナンスしておりましたので素性も分かっておりますので安心の一台かと思います!!

ショックアブソーバーをKONIスポーツに交換済み、サクションホース、マフラーはモトルシンクロでワンオフ製作したオリジナルのものになります!!

なにはともあれまずはお写真をご覧いただきましょう!!2021-10-10 10-33-492021-10-10 10-14-542021-10-10 10-24-212021-10-10 10-15-322021-10-10 10-25-44

2021-10-10 10-16-112021-10-10 10-16-32どうです!?

とても綺麗でしょう!?

前オーナー様が大切に乗られていたのがよく分かります♪

ホイールは純正の物をガンメタに塗装、ブレーキキャリパーもまだまだ綺麗です!!

ここが綺麗なだけで全体のイメージが大きく変わります♪2021-10-10 10-15-04フロントには『cobalt』製のリップスポイラーを装着、一気にやる気の顔に変身!!2021-10-10 10-25-52マフラーはモトルシンクロオリジナル!!

V6ならではのいいサウンドを奏でます♪

これで乗る楽しみがさらにプラスしますね(^O^)/2021-10-10 10-26-232021-10-10 10-17-002021-10-10 10-17-092021-10-10 10-18-412021-10-10 10-20-41お次は内装、またこれが内装も綺麗!!

外装、内装ともにこんなに綺麗なデイトナブルーの147GTAなかなか出ませんよ!?

シートの擦れも少なくリアシートも使用感ほぼありません。

147はシートを倒せばフルフラットになるので大きなお荷物でも心配なし!!

リアタワーバーも装着されています。2021-10-10 10-29-062021-10-10 10-29-152021-10-10 10-29-10エンジンルームもピカピカ♪

V6と言えばこのエンジンルームの眺め良さ!!

これで一杯いけそうです(笑)

そしてマフラー同様モトルシンクロワンオフサクションホース!!

モトルシンクロのメカニックがこだわって製作した逸品です!!

『ワンオフ』って響きがいい(*´ω`*)

どうです!?

これは気になるでしょ!?

おそらく長くはここに居ません。

早い者勝ちですよ!?

是非皆様からのお問い合わせ、ご来店お待ちしております♪

余談ですがたまたまこんな風景が撮れました!!2021-10-12 16-50-50 2021-10-12 16-50-38デイトナブルーの147GTAが3台、モトルシンクロだからこそ見れる風景かもしれません(笑)

さておき先程もお伝えしましたが早い者勝ちです!!

迷ったらまずは現車見にお越しください♪

こだわりの自家焙煎の美味しいコーヒーをご準備してお待ちしております(^^)

絶対におすすめの1台ですよ!?

気になる方は是非営業、松永まで♪

 

住所:福岡県久留米市東櫛原町705-1

モトルシンクロ

TEL:0942-37-0629

                                                        営業:松永