INFORMATION
モトルシンクロ

今年最後の入庫車!!

皆さんこんにちは♪

モトルシンクロ営業の松永です(^^)

今年も残すところあと13日、皆さん思い残すところはありませんか?

お車のご購入は大丈夫ですか?

まだですって!?

そんなあなたに新しいお車のご紹介です(笑)

今回3台のお車を入庫しました。

まずはいつものアルファロメオから。

アルファロメオ156 2.5 V6のヌヴォラブルーです!!D30_0755 D30_0759 D30_0764 D30_0771 D30_0773 D30_0776 D30_0785 D30_0788年式:1999(H11)

走行距離:10.5万㌔

オプションパーツ:ASSOストラディスタ17㌅、社外マフラー、ダウンサス、スポーツショック、社外テールレンズ(純正に交換可)

またまたヌヴォラです、今現状ルーフ、トランク、前後バンパーに塗装やけ、クリア剥がれがあるので納車時にはきちんと塗装してご納車致します(^^)

このアルファV6は一度体感すると抜け出せないんです。

また2.5V6は他のV6エンジンに比べ軽いんですよ(^^) これがまたフィーリングが最高にgood!!

ごめんなさいまだ写真が間に合っていないのですが内装はタンレザー、内装は綺麗ですよ♪

お次はこちら。D30_0709 D30_0715 D30_0721 D30_0723 D30_0724 D30_0729 D30_0732アルファ159 2.2 JTSです!!

年式:2006(H18)

走行距離:9万㌔

車検:R03/03/28

珍しいオルトマーレブルーの左ハンドル、しかもMT(マニュアル)です!!

こちらはフルオリジナルの車両です。

159にこのアダルトな感じのカラーが大人っぽくて素敵ですね♪

いかにもグランツーリスモな走りにどっしりとした安定感、長距離運転でも疲れないシートや足廻り、僕は個人的に159の『コクっ』と気持ちよく入るシフトフィーリングが好きです(^^)

大人なアルファライフを堪能したい方いかがですか?

お次はモトルシンクロでは珍しいこちら!!D30_0804 D30_0806 D30_0812 D30_0818 D30_0825 D30_0827 D30_0835 D30_0855 D30_0858 D30_0859シトロエンDS3 スポーツシック!!

年式:2011(H23)

走行距離:6.8万㌔

車検:R04/02/18

オプションパーツ:O.Zレーシング レジェンダ17㌅、アイバッハダウンサス

実はこの車僕が個人的に気になっていた車なんです(^^)

1600ccターボで車重1180㌔、そしてフランス車ならではのしなやかな足廻り、すべての動きのレスポンスが良く軽快な動きでまさにスポーツといったところ、さらに車検がR04/02/18とたっぷり!!

こちらは個人的に一押しのお車です♪

どうですか?

楽しそうな車ばかりでしょ!?

是非この年末に1台いかがでしょうか?

ちなみにですがモトルシンクロの今年の営業は12/29(火)までとなっております!!

営業開始は1/6(水)12:00からのオープンとなります!!

是非今年のうちに皆様お越しください!(^^)!

首を長~くしてお待ちしております♪

今回ご紹介したお車もし気になりましたら営業、松永までご連絡ください!!

 

 

 

                                                    営業:松永

                                                    電話:0942-37-0629