INFORMATION
モトルシンクロ

久々のジュリエッタ♪

皆様こんにちは♪

本日はあいにくの雨ですね(T_T)

ここ最近朝晩は冷え込むのに対し昼間は暖かくなり何とも微妙な時期ですね。

風邪などひかれてないですか?

私は毎日のビールのお蔭で健康に過ごさせて頂いてます♪

さてさて久々にジュリエッタの入庫です!!

ここ最近ジュリエッタの相場がグッと上がり、なかなかお求めにくい状態ですね(´;ω;`)ウゥゥ

そんな中、状態も良くお求めやすい価格のジュリエッタを入庫致しました!!

1400ccのコンペンテツェオーネ、ボディカラーはホワイトになります。

早速お車見てみましょう♪D30_0354D30_0351D30_0382D30_0379D30_0377D30_0358D30_0386綺麗なお車ですよ♪

ホイールはクアドリフォリオタイプの17㌅になります。

エンブレムは七宝焼きの物に変更、渋いですね♪

ちなみに2012(H24)、走行6.5万㌔、車検は2021(R03)4月まで付いております!!

お次は内装いってみましょう!!D30_0399D30_0406D30_0404D30_0401D30_0408D30_0415D30_0416D30_0398D30_0394内装はハーフレザーのシート、ブラックを基調とし大人な仕上がり。

赤のスティッチがオシャレですね♪

天井もたれなどなく全体的に綺麗な車だと思います(^^)

まずは現車見てください!!

人気のホワイトですのでお早目に!!

気になる方は営業、松永まで(^^)

 

 

 

                                                営業:松永

                                                TEL:0942-37-0629