INFORMATION
モトルシンクロ

久々のヌヴォラ!!

皆さまご無沙汰しております♪

ここ最近ブログ更新をできず申し訳ありませんm(__)m

さてさてモトルシンクロでは懲りずにV6を集めてきましたがまたまた入ったんです(*^_^*)

しかもヌヴォラ!(^^)!

車種は最近また人気の出てきた156 2.5 V6です!!D30_8765D30_8769D30_8785D30_8784D30_8781D30_8787綺麗でしょ?

こちらのお車は走行10万㌔、車検がR3年5月、足廻りはKONI SPORTS、ZOOMダウンサス、ブッシュ打替え、マフラーはアーキュレイ、タイベル交換済みです!!

小さなキズ等はありますが全体的には状態も良く色褪せなどもありませんよ♪

内装はこんな感じ。D30_1173D30_1157D30_1165D30_1160ブラックで統一され、シックに決まり、デザインもイタリア車らしくていいですよ♪

何よりこのボディサイズで室内がここまで広いセダン今となってはありません!!

6/24はアルファロメオ110周年記念でしたね♪

その中のイベントでアルファ総選挙が開催されましたが晴れて1位を獲得した車種、それが156なんです!!

さすが98年ヨーロッパカーオブザイヤー獲得車両、アルファロメオ史上最も売れた車だけありますね!(^^)!

それだけ良い車、是非一度ご覧ください!!

大分暑い日が続きますがモトルシンクロでは美味しいアイスコーヒーをご準備してお待ちしております♪