INFORMATION
モトルシンクロ

久しぶりのスパイダー♪

皆様こんにちは♪

梅雨という事もあり雨の多い月ですね(T_T)

雨の被害などありませんでしたか?

さてさて久々登場の営業松永です(^^)

皆さん忘れていませんか?

ちゃんと生きてます(笑)

今回は久々に入りました『Alfa Romeo スパイダー(939)2.2JTS』のご紹介です!!

しかも6MTですよ!!

最近あまり見なくなりましたね、とっても状態の良いスパイダーですのでおすすめの1台です!!

こちらは当社管理車両で前オーナー様もすごく大事に乗られていました。

ですので本当に状態がいいんです!!

どれくらいいいかは是非その目でお確かめください(^^)

お待ちしております♪

僕がごちゃごちゃ話しても仕方がないので早速ご覧ください!!

 

◆Alfa Romeo スパイダー 2.2JTS ディスティンクティブ

年式:2007(H19)

走行距離:114,333㌔

車検:R06/05/06

車両本体価格:¥980,000

IMG_E7311 IMG_E7312 IMG_E7313 IMG_E7307 IMG_E7314 IMG_E7308 IMG_E7315 IMG_E7309 IMG_E7316

幌が開いていても閉まっていてもカッコイイ 😀 

さすがここらへんは『ピニン・ファリーナ』といったところ。

KONI SPORTSのショックにダウンサスも入りいい具合にローダウンされていますね♪

939といえばフォグランプのレンズ内の焼けが多いですがご覧の通り⇓

IMG_7332

綺麗でしょ♪

さらにトランクの隙間にも良く水が溜まるので汚れている車両が多いですがこちらのスパイダーはほらっ⇓

IMG_7336 IMG_7335

本当に状態がいいんです(^^)

社外マフラーも装着されていますので乾いたサウンドを奏でてくれます♪

想像してください。

このスパイダーで山々をオープンカーで走りながらアルファサウンドに酔いしれ時頼入ってくる木々の隙間からの木漏れ日を浴びながら・・・

すいません調子に乗りましたm(__)m

とにかくいいサウンド奏でてくれるんです!!

IMG_7331

お次は内装!!

IMG_7317 IMG_7319 IMG_7320 IMG_7329 IMG_7330 IMG_7323 IMG_7324

凄く綺麗でしょ!?

ステアリング、シートほとんど擦れありません!!

ブラックを基調としたこの内装、これはこれでクールでカッコイイですよね(^^)

IMG_7328 IMG_7326 IMG_7327 IMG_7325

このとっての部分、939はよく凹みやキズが必ずと言っていいほどついています。。。

でもご覧の通り!!

IMG_7321 IMG_7322

こちらはアルミ削り出しの部分、グロスブラックに変更、かなり決まってます!!

ご覧の通り状態がとてもいいんです!!

エンジンも絶好調、とにかく現車を見て頂きたい!!

自信の1台です 😀 

皆様のお越しを首を長~くしてお待ちしております 😀 

https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/19/700080230730230706001.html

 

 

モトルシンクロ

                                                                                                                  営業:松永

                                                                                                                TEL:0942-37-0629

                                                                                                           定休日:毎週火曜日、水曜日