INFORMATION
モトルシンクロ

新しいV6車両入りましたよ♪

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

モトルシンクロは慌ただしい毎日をおくっております。

さてさて、またまたV6のアルファロメオの入荷です!!

ここ最近値段が上昇傾向にある147GTAです。

147に限らず156GTAもだんだんお値段が上がり始めました。

同じV6 3.2でもGTAのV6はひと味違いますよ!!

足廻りも純正でビルシュタインが入りしっかり踏ん張ってくれます。

外観もGTAは専用エアロを身にまとい、ワイルドに決まっております。

しかしその中でもどこか上品なイメージを演出しているところがアルファロメオの上手い所ですよね♪

さらにこちらの車両、なんと5.9万㌔とかなりの低走行!!

そしてタイミングベルト交換、全塗装もしておりますのでボディはピカピカですよ♪

フルオリジナルの車両となりますので気になる方は是非ご来店お待ちしております!!

詳しい詳細はリンクを添付しますのでそちらをご参照ください。

https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU2913229412/index.html?TRCD=200002

D30_7392 D30_7396 D30_7397 D30_7400 D30_7403 D30_7407 D30_7409 D30_7410