INFORMATION
モトルシンクロ

本年も一年、ありがとうございました(^^)/

皆様年越しの準備は出来ましたでしょうか?

いよいよ今年もあと数時間となりましたね、皆様に支えて頂きながら、また応援してい頂きながら、その支えがあったからこそ一年間元気に営業することが出来ました!!

この場をお借りし、御礼申し上げます、この一年間様々本当に、本当にありがとうございました!(^^)!

 

来年も様々お世話になると思いますが、皆様に喜んで頂けるマニアックな車を準備し、今度は私達が皆様に元気を分けれるよう、元気一杯営業させて頂きますので、2020年も一年、何卒宜しくお願い申し上げます。

モトルシンクロ営業スタートは、1/5(日)、13時から開店いたします!!

美味しいコーヒーをご準備して、スタッフ一同おまちしております♪

また新年会の方もやらせて頂きますのでそちらも宜しくお願い致します!!

 

◆モトルシンクロ新年会◆

日時:1/11(土)20:00スタート

場所:フランス酒場 LE PEU(ル・プー)

住所:久留米市東町31-19 吉田ビル2F

会費:5000円

ご出席される方は1/7(火)までにご連絡ください!!

それでは皆様、良いお年を(^^)/

IMG_3713[1]