INFORMATION
モトルシンクロ

本年も一年有難うございましたm(__)m

皆様こんにちは♪

営業の松永です!!

早いもので2022年もあと数日となりました。

今年は皆さんどんな1年でしたか?

僕は人生において本当に学ぶことのできた1年でした!!

来年はこの学んだことを活かしさらに成長し皆様と楽しんでいけたらと思います(^^)

なにはともあれ本当に皆様にはお世話になった1年でした。

モトルシンクロは皆さんの支えがあって成り立っております!!

来年も様々お世話になりますが、私たちスタッフ一同皆様のお力に、支えになれるよう一生懸命頑張りますので2023年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

本当に1年間ありがとうございました(^^)

年末年始は12/17(火)~1/4(水)までお休みを頂いておりますm(__)m

1/5(木)13:00より営業を始めますので宜しくお願い致します!!

それでは皆様良いお年を♪

IMG_9853