INFORMATION
モトルシンクロ

店休日変更のお知らせ

★★★店休日変更のお知らせ★★★

誠に勝手ながら、3月から今まで通り、毎週水曜日と第1火曜日、第3火曜日を店休日とさせて頂きます。

 

さてさて、段々と気持ちのいい気候になりましたね(*’ω’*)

モトルシンクロにも新しい車も入庫し、これからの季節にぴったりなオープンカーも入りましたよ♪

ドライブがてらに、是非お車見にいらっしゃってください(‘◇’)ゞ

ちなみに事務の髙見は寒いのが苦手なので、お客様に顔色悪いよと突っ込まれたりしていましたが、

最近は暖かいので、顔色いいですよ!(笑) 元気です!!

25F1803D-78FF-4DDC-ABAB-589F02919CB5

そういえば、高見は最近コーヒー淹れるのが上手くなったと褒められました(‘ω’)

髙見の淹れたコーヒーが飲みたいぜ!って方、遊びに来てくださいね~(=゚ω゚)ノ笑

ご来店お待ちしてます♪

3月は年度末ということもあり、お忙しい方もいらっしゃると思いますが、体調を崩さないようご自愛くださいね!