INFORMATION
モトルシンクロ

第10回A.K.B.Tツーリング

皆様こんにちは♪

いよいよ今年も残すところ約1か月となりましたね。

今年は『コロナ過』で何かと縛られ続けた1年だった気がしますね。。。

モトルシンクロのお客様のほとんどの方が楽しみにしてある『九州トリコローレ2020』やその他ツーリング等まったく開催できず皆さんも私達ももどかしい思いでしたね(>_<)

しかしコロナも少し落ち着き始めたので思い切って『第10回A.K.B.Tツーリング』を開催致しました!(^^)!

皆様よほどうずうずしていたのでしょう、あっという間に定員オーバー(^_^;)

たくさんのご応募ありがとうございました♪

結果24台、31名の方にお集まりいただきツーリングを行いました!!

今年のコースは『雲仙』ということで集合場所は道の駅鹿島、朝8時という早い時間にもかかわらず元気にエンジン音をとどらかせながら皆さんに集まって頂きました!!

※ご近所様にはしっかり御配慮させて頂いております。

D30_0472.jpg003色とりどりで綺麗ですね♪

皆さん早速車談義や写真撮影、やっぱりお好きですね皆様(^^) 僕も人のこと言えませんが(笑)

何よりとてもいい天気で良かったです(*”▽”)

テルテル坊主30ヶ作ったかいがありました!!

そういえばうちの事務の高見はブログでテルテル坊主30ヶ作ると宣言していましたが本当に作ったのでしょうか?

ぜひ皆さんから突っついてください(笑)

そして30分程ゆっくりして朝の会です。D30_0466.jpg002 (1)皆さん真剣に聞いているふりですね!!

演技がお上手!!

えっ!?

それはお前じゃないのかって!?

すいません手前でアルファロメオの帽子をかぶり立ったまま寝ているが僕ですm(__)m

冗談はさておきここで本日の流れやルートの確認、寒い中ご協力ありがとうございました(^^)

早速出発、オレンジ海道を通り景色を眺めながら気持ちよくツーリング、すみません運転中だった為景色の写真がありませんm(__)m

その後諫早の堤防道路を通り中間の駐車場でいったん休憩、皆さんのお車を並べてみました♪D30_0505.jpg003朝からずっと思っていたのですが黄色のミト目立ちすぎ(笑)

いい目印です♪

いやいやこれだけ並べるとなかなかいいですねぇ(*^_^*)

ここでも車談義が盛りあがっていました(笑)

休憩を終え再スタート、昼食会場へと向かいます!!

今回の昼食会場は『グリーンテラス雲仙』、おしゃれなレストランで景色もきれい、もちろんお料理もバッチリ美味しいお店ですよ♪

店舗情報を貼り付けておきますので是非覗いてください♪

http://greenterrace-unzen.jp/

さてさて目的地に到着も少し早い、ということでプチ雲仙観光、皆さんで地獄に行きました(笑)

地獄は地獄でも温泉地獄です(^^)

僕は本当の地獄に行きそうです。 ろくな人生歩んでないので(笑)D30_0559.jpg004

時間も定刻になり食事の時間、メニューはオムハヤシ、オムカレーです♪

ふわふわの卵にほろほろのお肉、美味しくいただきました(*^_^*)IMG_0927※こちらのお写真はお客様からの提供です。I様ありがとうございます。食事後は皆さんで恒例のビンゴゲーム、今年も景品の奪い合いが勃発しておりました(笑) ご家族で協力プレイしてあるところもありました(^^)

何はともあれ無事に終わり、皆さんにも楽しんで頂けたかと思います♪ 最後までご協力いただきありがとうございました。

皆様のご協力あっての大成功です!!

今後共様々お世話になりますが私共スタッフも一生懸命頑張らせて頂きますのでどうぞよろしくお願い致しますm(__)m