INFORMATION
モトルシンクロ

11.19ツーリングの御礼

皆さんこんにちは!

冬はこたつとお友達の経理松永です!

最近寒さが一気に押し寄せてきたので、

営業松永にこたつ布団を買ってほしいと日々懇願しているのですが・・・

個人的にこたつで食べるみかんがたまらなく好きです(*‘ω‘ *)

 

そんなことはさておき・・・

先日、開催したモトルシンクロツーリングですが、

参加者のみなさん全員のおかげで大きなアクシデントもなく、

無事に終える事ができました<m(__)m>

皆さん、ご協力ありがとうございました🙇‍♀️

 

 

 

 

皆さんの楽しそうな顔がうれしいです(*^▽^*)

 

恒例のビンゴ🎡大会も、

リーチからのなかなかビンゴがこないといった

やきもき現象はありましたが、

(やきもきさせてしまった方ごめんなさい🙇‍♀️)

最後のじゃんけん大会も含め、大盛り上がりでした✨

酒井さんも楽しそうですね😁

 

 

朝出発前は

あ~~~~~~~寒いよ~~~~~~~~~(;一_一) たすけて~~~~~~(゚Д゚)

って感でしたが、(笑)

さすが晴男!!酒井!!さん🌞のおかげでお天気にも恵まれ、

ドライブ中は次第に気温も上がってきて

結果的にとても気持ちの良いドライブができました👍

次回は来年4月に予定しておりますので、

皆さんのご参加おまちしております💖

ではでは、

気温が不安定な感じもあるので

皆さんお身体ご自愛ください😉

 

モトルシンクロ

経理:松永

定休日:毎週火曜日、水曜日