INFORMATION
モトルシンクロ

2023年 秋のツーリング開催します♪

やっと秋らしい空気感になり、ドライブの楽しい陽気になりました。

どちらかお出かけになりましたか? 相変わらずただならぬ距離を走り回っている酒井ですww

春のツーリングから早6か月となり、そろそろ皆様のウズウズが溜まってきた頃と思います。

今年も秋のモトルシンクロ・ツーリング・オフを開催します!

 

4.16ツーリング➇

             (写真は春の安心院ツーリング。40台程で玖珠の山間を堪能しました。)

 

これまで秋のイベントはAKBT(アルファ九州ブルーチーム)のイベントとして開催してきましたが、結局殆んどがモトルシンクロのお客様で、且つウチのスタッフで運営して来たので、昨年の12回

で暫くお休みし、今回からモトルシンクロの秋のツーリング・オフとして開催したいと思います。

そして今回はやはりいつもの11月の第3日曜日となります。

今日現在で決まってる事項をお知らせしますので、ご予定の調整をお願い致します。

 

・日時  2023年11月19日  AM8:30集合 AM8:50スタート

・集合場所 道の駅 佐賀大和 そよかぜ館 {佐賀県佐賀市大和町大字梅野805

・行程 そよかぜ館~古湯温泉峡~七山~唐津~厳木ダム~市川~ホテル龍登園(昼食、ビンゴゲーム)

・会費  大人一人 3,000円(昼食代)

・定員  50名程

 

  • 集合場所の「道の駅そよかぜ館」に駐車場を提供して頂きます。AM9時の営業開始の妨げにならぬ様その前に出発する予定ですので、ご協力の程よろしくお願い致します。

 

以上、こんな感じで開催予定です。 ご参加の連絡、お待ちしております。

 

       酒井