INFORMATION
モトルシンクロ

2024年最初の1台は?

皆様こんにちは(^^)

営業の松永です!!

昨日のブログでもお伝えしましたがフランスのスタイリッシュクーペのご入庫ですよ♪

僕も大好きなデザインのお車で1600ccのターボエンジンですので街中でも力強く走ってくれます!!

内外装ともに特徴はあるものの全体的に落ち着いた雰囲気を出してくれている大人なラグジュアリークーペと言ったところでしょうか。

ピラーからルーフにかけてアルミで作られ『ダブルバブルルーフ』と呼ばれる形状を持ったこだわりの一台。

内装も黒を基調とした統一感あるデザインでgood!!

お洒落してRCZでお出かけしてみては?

 

◆goo

https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/19/700080230730231113001.html

◆カーセンサー

https://www.carsensor.net/usedcar/detail/AU5090104786/index.html?TRCD=200002&RESTID=CS210610

 

モトルシンクロ

営業:松永

定休日:毎週火曜日、水曜日