INFORMATION
モトルシンクロ

お待たせしました新しいお車です(^^)

昨日ブログにてお知らせしました新しいお車のご紹介です!!

まず1台目はご家庭にも優しいアルファロメオ ジュリエッタ 1.4スポルティーバです!!

こちらのお車は年式がH25年式、走行距離は3万㌔と非常に少ない車両です!!

車検はR2、11月となっております。

車内も広々としていて、かつ5ドアで使い勝手も良く、燃費も悪くはないですよ!!

また車の大きさに対して視界も良く、女性にも気軽うん転していただけるかと思います♪

色は珍しいブラックになります(^^)

内装は暗めのレッドでアダルトなテイストでオシャレですよ(^^)

D30_8345 D30_8349 D30_83612台目は懲りずにまたまたV6です(^_^;)

しかもモトルシンクロお約束のアルファロメオGTVです♪

懲りないでしょ?

うちは出し続けますよV6を!!

だって楽しいんだもの(笑)

しかしこちらのGTVはいつもと違います!!

なんと並行車、左ハンドルなんです!!

年式はH13年式、走行は8.9万㌔、社外マフラーにショック、スプリング、ホイールはプロドライブ18㌅になります。

マフラーも程よいサウンドで気持ちよく乗れますよ♪

またタイミングベルト、クラッチ交換をしてのお渡しとなりますので安心して乗って頂けるかと思います!!

もはやV6は今しか乗れないかもしれません。

お早目のお越しをお勧めします!!

D30_8381 D30_8384 D30_8390 D30_8394 D30_8401 D30_8403 D30_8405 D30_8406また始めたばかりではありますがインスタグラムも始めました!!

もしよければそちらも是非ご覧ください♪

https://www.instagram.com/motorsynchro2007/