INFORMATION
モトルシンクロ

まだまだいきますよV6(笑)

さてさて夏も近づき昼間は半袖でちょうどいい日もある今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

私(営業の松永です。)はお休みの日に外でビールを飲むことにはまっております(^^)/

そんなことはどうでもいいですWW

またまた新しい車両を入庫いたしましたよ!!

懲りずにV6を(笑)

今回は2台のお車をご準備させて頂きました!!

ちなみに1台は排気量も少なく、低燃費、使い勝手も良く故障も少ない家庭に非常にお優しいお車になりますので是非ご家族で見学に来てください(^^)/

そしてもう1台はまたV6持ってきました!!

こちらは並行車になりますので目立ち度は抜群!!

走行もわりと少なく一見の価値あり!!

近々写真をアップしますのでお楽しみに(^^♪

皆さん飲みすぎにはご注意を!!

あっ、それ私でしたね(笑)

 

※写真は関係ありませんm(__)mBKXB0234[1]