INFORMATION
モトルシンクロ

お買い上げありがとうございました!(^^)!

皆様こんにちは♪

いよいよ今年も残すところ一週間ばかりとなりました
モトルシンクロは12/29(日)までの営業となりますので自宅の大掃除などで疲れたあなた、美味しいコーヒーをご準備してお待ちしておりますので癒されに来ませんか?

さてさて早速ですが先日ご紹介させていただきましたアルファロメオ 2000GTV、そしてヌヴォラブルーの916GTV、お陰様でお買い上げいただきました
有難うございました

なかなか希少な車両でしたので早い者勝ちといった感じでしたね、まだまだ希少な車両をストックしておりますのでお早めのご連絡、ご来店お待ちしております(^^)
近々新しい車両も入庫予定なのでこうご期待(^^)

ちなみにV6ですよ♪

https://www.carsensor.net/usedcar/search.php?SKIND=1&fed=toppcfws20150707001ta&KW=%E3%83%A2%E3%83%88%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%AD

CEEF6068[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

D30_7157

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

D30_6852

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

D30_6931