INFORMATION
モトルシンクロ

シーガルブルーの156 2.5 V6はいかがですか?

皆さんこんにちは♪

先日珍しい色のGTVを2台ご紹介させて頂きましたが実は珍しい色の156も在庫しているのをご存じですか?

せっかくなので今日はそちらをご紹介させて頂きます!!

D30_6848 D30_6849 D30_6878

D30_6877

      D30_6861

ホイールはテクノマグネシオです。

とっても軽くてブルーとゴールドがいい感じにマッチングしてますよ♪

D30_7028

D30_7026

シートは『TI』のスポーツレザーに変更しております。

いい状態の156もだいぶ少なくなってきました。

こちらのお車は当社にて整備してきた車両になりますので安心して乗って頂けるかと思います!!

モンロー製のショックアブソーバー、チタンマフラーにフロントパイプと手も入っております。

是非現車見に来てください!!

詳細はリンクを添付致しますのでそちらからどうぞ!!

https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU2655876922/index.html?TRCD=200002