INFORMATION
モトルシンクロ

このご時世またまたV6の入庫です(笑)

皆さまこんにちは!!

タイトルにもありますがこのご時世にまたまたV6を入庫致しました(笑)

低燃費、ダウンサイジングなどという言葉を最近よく耳にしますがモトルシンクロに並んでいる車は全て2000CC以上、そのうち8割がV6というなかなか時代に沿わない営業をしております!!

ということで今回もアルファV6紹介しま~す(^^)

今回はラグジュアリークーペになります!!

こちらです↓

D30_8128

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

D30_8130

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

D30_8144

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

D30_8138

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

D30_8140

 

 

 

ALFA ROMEO GT 3.2 V6です!!

こちらの車両はTEZZO製の車高調が入っており、それ以外はオリジナルの状態です。

ボディカラーがシルバーに車高もいい具合に落ち、ラグジュアリーテイストになっています!!

GTはベースが4ドアの156がベースですので2ドアクーペの割には後部座席も広く、トランクもハッチバック形式で荷物の出し入れも楽ちんですよ♪

また後部座席を倒せばフルフラットにもなりますので大きな荷物も積めます!!

お子様がいらっしゃる方、クーペに乗りたいけど広さが。。。という方!!

GTはいかがですか?

気になる方は是非モトルシンクロへご連絡ください(^^)

 

電話番号:0942-37-0629