INFORMATION
モトルシンクロ

新しい車両入庫しましたよ(^^)

皆さまご無沙汰しております!!

久々の更新となりました(^_^;)

最近バタバタしておりましてなかなか更新できずすみませんm(__)m

(※ネタが無かったことは内緒ですWW)

さてさてここ数日天気も良く、気温もちょうどいい気温となりオープンカーで走ると最高な季節となりましたね♪

どうです皆さんオープンカーは?

オープンイタリアンをお探しのあなた、モトルシンクロはご希望に合ったお車を一生懸命お探しいたしますので是非店頭へお越しください!!

早速ですが本日のネタは新しいお車のご紹介です!!

1台目はAlfa Romeo GT 2.0JTSです!!

年式はH19式、走行距離は7.6万㌔、フルオリジナルのお車です。

セレスピードもエンジンも凄く調子良く、車体上部は新しく塗装をしておりますので大変綺麗ですよ♪

イタリアンラグジュアリーをお探しの方にはピッタリ(^^)/

GTはクーペの割には室内も広いのでお子様がいらっしゃる方にもおすすめですよ♪D30_8068

 

D30_8088

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

D30_8079

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

D30_8084

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きましてAlfa Romeo GTV 3.0V6です!!

年式はH11年式、走行距離は14.8万㌔と走ってはいますがメンテナンスをしっかり行い、ショックもKONIのSTR-Tを装着、まだ交換して2000㌔ほどしか走っていません。

さらに新品のZOOMのダウンサスを装着させて頂きます!!

マフラーは2.0ツインスパーク用のASSOフォースGを装着、いい具合に絞り込みトルク感もアップしており、エキゾーストサウンドも迫力ある乾いた音を奏でます♪

さらに等長パイプもお付けいたします。

またこの年式、走行距離になると気になってくるオルターネーターも新品に交換したばかりです!!

数年前に塗装もしておりますのでボディも綺麗ですよ♪D30_8095

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

D30_8097

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

D30_8112

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

D30_8106

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

D30_8108

 

 

 

 

 

こちらの車両は別途料金にはなりますが18㌅プロドライブ、DUNLOPディレッツァ6分山を装着できます!!

D30_8124

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気もいいので是非ドライブがてらモトルシンクロまでお越し頂き、現車を見て頂ければと思います(^^)

いつも通り美味しいコーヒーを準備して皆さんのお越しを御待ちしております♪