INFORMATION
モトルシンクロ

これは?

 

皆さんこんにちは♪

最近白髪が増えてきたけど黒染めしたら負けな気がして意地でも染めない営業松永です!!

本当増えてきてもう抜いてどうこうのレベルではなくなってきたんですよ(T_T)

そんなことはどうでもいいんです。

数日前朝車に乗ろうとじゅり太郎君に乗ろうと近づいた所。。。

あれ?

何か乗ってる?

IMG_5146[1]

ニコニコのり(笑)

前の日の夜までは当然乗ってませんでした(^_^;)

ただそれを伝えたいだけのブログです(笑)

あっ!?

そういえば先日ご紹介させて頂きました156GTA!!

ご購入いただきました(^^)

ありがとうございました♪

HBUO7399[1]

9月、10月は他にも様々なお車の入庫予定がありますよ!!

季節柄のお車もご準備しておりますのでこうご期待!!

 

モトルシンクロ

 

営業:松永

 

久留米市東櫛原町705-1

                                                                                                            TEL:0942-37-0629