INFORMATION
モトルシンクロ

希少カラーのブッソV6スパイダー!!!

 

皆さんこんにちは♪

さてさて台風が近づいておりますが台風対策は皆さんできていますか?

モトルシンクロでも本日夕方より台風養生をさせて頂きます!!

皆様にはご迷惑、ご不便お掛けしますがご理解の程宜しくお願い致しますm(__)m

早速ですが希少なボディカラーの916スパイダーがやってきたんです!!

皆さんブルネロレッドというボディカラーをご存知ですか?

なかなか市場にも出回ることの少ないカラーなんです!!

しかも低走行、車検たっぷり、当社管理車両というなかなか出物の1台です!!!

こんな色です↓

IMG_E5233

どうです?

綺麗な色でしょ!?

後期フェイスなのでもともとラグジュアリー感のある雰囲気なのですがこのブルネロレッドになることでさらにエレガントな雰囲気を出してくれますね♪

これは早い者勝ち(^^)

それでは早速詳細を!!

 

◆Alfa Romeo スパイダー(916) 3.2V6

年式:2004(H16)

走行距離:50,313㌔

車検:R06/03/16

車両本体価格:¥2,280,000

IMG_E5234 IMG_5232 IMG_E5208 IMG_E5209 IMG_E5210 IMG_E5233 IMG_E5214 IMG_E5213 IMG_E5211

何処から見ても素敵な色(*”▽”)

やっぱり916スパイダーはオープンボディの方が引き立ちますね!!

ホイールも純正ですが逆にこの純正デザインの方が合っている気がします!!

そしてオープンカーは内装のデザインとの相性も大事、やっぱりイタリア車なのでお洒落でないと(*´ω`*)

IMG_E5215 IMG_E5216

ブラウンのレザーシートとこのボディカラーが相性良すぎですよね!?

ブログ内でもちょいちょい言っているのですが個人的には916の内装が一番好きなのですがこの色、この内装は僕の中で最強です!!

それでは内装をどうぞ!!

IMG_E5224 IMG_E5221 IMG_E5222 IMG_5223 IMG_5219 IMG_5220 IMG_5230 IMG_5229 IMG_5228

内装の状態も非常にいいんです!!

こんな綺麗な916なかなかありませんよ!?

にしてもやっぱりこの916の内装は惚れ惚れします(*´ω`*)

乗り手を特別な気持ちへとさせてくれる雰囲気、シートに座りまず内装を見渡したくなるようなたたずまい、そして一息ついてキーを回しブッソV6のエンジンが吠えるようにうなる、この振動、サウンドを堪能しながらアクセルを踏む。

想像しただけでウハウハです(*”▽”)

特にこれからの季節はオープンカーにはもってこい!!

11月の紅葉の時期なんかにボディに映りこむ紅葉なんかを眺めながらオープンにして走ると最高なのは間違いなし!!

買いましょう皆さん(笑)

IMG_5226

 

ちなみにこちらのお車足廻りはKONIのショックアブソーバーをOH済み、ただOHするのではなくオリジナルセッティングにしております!!

気になる方はご来店、ご連絡下さい(^^)

そしてモトルシンクロオリジナルワンオフマフラー、ワンオフサクションホースです!!

V6サウンドをより引き立ててくれます♪

オープンにして聴くV6サウンド、最高ですよぉ~(*´ω`*)

IMG_5227

ミラー型のドラレコも装着されています!!

本当に早い者勝ちですよ!!

悩んでいると先を越されます!!

まずは皆さん、ご来店、ご連絡を営業松永まで(^^)

お待ちしてます!!!

 

 

モトルシンクロ

 

営業:松永

 

久留米市東櫛原町705-1

                                                                                                            TEL:0942-37-0629