INFORMATION
モトルシンクロ

じゅり太郎のほんわか日記#4 (ツーリングの御礼)

皆さんこんにちは♪

モトルシンクロ営業の松永です!!

まず初めに4/17(日)に開催しましたアルファロメオ熊本さんとの合同ツーリング、無事大成功で終了することが出来ました!!

ご参加頂いた皆様の想いとご協力のおかげです!!

本当に本当にありがとうございました!!

皆様は楽しんで頂けたでしょうか?

新しい出会いもあったかと思います。

この日集まった皆さんからさらなるイタリア車の輪を広げていけたら、そう思っております(^^)

またこのようなイベントを開催していこうと思いますので今後とも皆様からのご協力、ご愛顧宜しくお願い致しますm(__)m

IMG_4402[1] IMG_4401[1]IMG_4404[1]

それではここからはじゅり太郎ブログになります♪

先日4/19(火)はお休みでした。

GWも近づきましたので天気予報を見るとどうやら今年のGWはあまりよろしくないお天気のようでだったら天気のいいうちにとお出かけしました♪

晴天には海という固定概念で今回は生月方面へ行くことに!!

山並みの緑を堪能しながらまずは平戸の港町で食事、やっぱりお察し身でしょ(*´ω`*)

IMG_E4388[1]

実は僕青物が苦手なんですけどこういう新鮮なものだとやっぱり美味しいですね(*´ω`*)

普段は全く食べれないのですが抵抗なく美味しく頂けました♪

お腹もいっぱいになったところで生月へ向かいます!!

ここからは真っ青な海と空を眺めながらのドライブ(^^)

最高でした(´∀`*)

せっかくなので途中でパシャリ♪

IMG_E4363[1]IMG_E4365[1]

ジュリエッタと海って意外に合うんですね(^^)

やっぱりシチリアやアマルフィのような本場イタリアの地で撮ってみたいですね♪

そして目的地大バエ灯台に到着、この日は晴天、気温も丁度よく風が気持ちよくしばらくのんびり過ごしました(^^)IMG_4370[1] IMG_4369[1]

やっぱり海はいいですねぇ♪

何処までも広がる海、いったいどこまで続くんだろう、何処かで他の国々と繋がってる、そう思うと不思議にも感じ近くにも感じました( ˘ω˘)

とまぁ休日の一コマでした(^^)

写真は無いのですがこのあと、唐津経由で糸島に向かい帰りました♪

それと先日のツーリングのお写真のデーターが届きましたので欲しい方はUSBをご持参頂ければお渡ししますので宜しくお願い致します(^^)

それでは今日の所はこの辺で♪

ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

                                                                                                   モトルシンクロ 営業:松永

                                                                                                    住所:久留米市東櫛原町705-1

                                                                                                    TEL:0942-37-0629