INFORMATION
モトルシンクロ

ツーリングコースの下見♪

皆様こんにちは♪

 

 

今週末、4/17はいよいよGST熊本さんとの合同ツーリングですね♪

この日僕も数人のお客様と合流して集合場所の瀬の本レストハウスへと向かいます!!

という事でそのコースの下見に昨日のお休みを使って行って参りました(*´ω`*)

初めに通り道にある『慈恩の滝』に立ち寄りパシャリと1枚↓

IMG_4339[1]

ここ数日暑かったので半袖で行きましたがさすがに滝の側は激寒でした(笑)

マイナスイオンをたくさん浴びて充電(何を?)しまして再スタート!!

いくつかの道を通り下見完了!!

とりあえず瀬の本で休憩♪

IMG_E4347[1]

しかしここに来るまでに色々な道に入り込みじゅり太郎が酷いことに。。。

IMG_4349[1]

やはり林道は汚れますな(。-∀-)

そして帰り道が大変だったんです。。。

ガソリンが減っていましたが街中に出るまでは持ちそうだったのでそのまま出発したのですがファームロードに入ると急激に減り一気に一番下まで下がったのです(>_<)

最悪を考え携帯の電波を確認。。。

 

 

 

 

 

 

 

圏外。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり。。。

一か八か下りではニュートラル(あまり意味はない(^_^;))、アルファD.N.Aももちろん『A』、オールウェザーモード、それでなんとかファームロードは越えたもののまだまだスタンドはありません。

ひやひやドキドキしながらも下っていくといつの間にか日田市内へ、以外にもつのね(^_^;)

ここでやっと給油、一安心したところでこれ燃費かなり伸びたんじゃね!?と思い計算、下道で15走ってました(笑)

スリル満点のドライブで昼食も忘れていたので遅めのお昼をとって自宅へ、途中朝倉の道の駅で三連水車と耳納連山を眺めながら休憩♪

IMG_4341[1]

奥にはヤギさんがいっぱいいました♪

IMG_4343[1]

このヤギさんで草取りしているそうです!!

皆さんのお庭の手入れにいかがですか?

詳しくは『道の駅 あさくら』まで!!

話しは戻りますがツーリング当日、もしご一緒したいという方はご連絡ください!!

詳細は下記の通りです。

 

集合場所:道の駅 うきは

住所:うきは市浮羽町山北729-2

集合時間:7:30

※少し時間が早いですが理由は現地で説明致します。

 

ご一緒される方は必ず4/16(土)18:00までに僕に直接か下記連絡先まだ必ずご連絡ください!!

TEL:0942-37-0629(松永まで)

メール:info@motorsynchro-f.com

 

コロナ過というものあり当日はお願い事がたくさんありますがより安全に楽しいツーリングを出来るようご協力宜しくお願い致しますm(__)m

また体調の悪い方は大変申し訳ございませんがご参加をお控えください。

 

それでは皆さん当日は宜しくお願い致します(^^)

 

 

 

 

                                                                                                            モトルシンクロ

                                                                                                            営業:松永

                                                                                                            久留米市東櫛原町705-1

                                                                                                            TEL:0942-37-0629