INFORMATION
モトルシンクロ

じゅり太郎のほんわか日記#5 

皆さんこんにちは♪

モトルシンクロ営業の松永です!!

 

久々のじゅり太郎シリーズですね(^_^;)

というのも最近なかなかじゅり太郎君と出かけることが出来なかったのでご無沙汰になった次第ですm(__)m

季節柄ではありますが数年ぶりに福岡県朝倉郡にあります『キリンビール工場』へコスモスを見に行きました!!

残念ながら車の乗り入れは出来ないのでじゅり太郎君との写真はないのですがその時のお写真をご紹介します♪IMG_5514 IMG_5558 IMG_E5534 IMG_5532 IMG_5533 IMG_E5541

昔はこんなこと思いもしませんでしたがこの歳になってあらためて見るととても感動し、癒されました( ˘ω˘)

これだけコスモスを見れるところはそうはないと思います!!

もう少し大丈夫と思いますので皆さんも是非行ってみて下さい(^^)

くれぐれも目の前のビールの誘惑に負けないように!!

帰りが飲酒運転になっちゃいますよ(笑)

あっ、誘惑に負けるのは僕だけですかね(^_^;)

にしても花の写真撮るのってめちゃくちゃ難しいですね!?

どなたかコツを伝授してください(>_<)

あと最近はまっていることがありまして、このコスモス鑑賞のできる場所に出店なども出展されてるのですがここになんとも気になるものが、初めは子供に買ってあげたのですがだんだん自分が欲しくなって買っちゃいまして(^_^;)

こちらです↓

IMG_5550[1]

そう、メダカです。

沼です。

さらに。。。

IMG_5549[1]

エビちゃんも買っちゃいました(笑)

自宅に持って帰ってからのお話しはまた後日ブログにて!!

あと最後に子供とコイのエサやりをしている時に取れたワンショットをご紹介します!!

IMG_5674[1]

コイ同士の熱いキスです(笑)

もう食っちゃてます(笑)

たまたま撮れました(^_^;)

これからまた季節が良くなるのでじゅり太郎君と色々お出かけして皆様にご紹介できたらと思います!!

今の季節にぴったりのお車もご準備しておりますので是非ご来店ください!!

BFDR6880[1]

ではでは今回はこの辺で!(^^)!

 

 

 

                                                                                                   モトルシンクロ 営業:松永

                                                                                                    住所:久留米市東櫛原町705-1

                                                                                                    TEL:0942-37-0629