INFORMATION
モトルシンクロ

オープンカーの入庫ですよ~(*”▽”)

 

皆さんこんにちは♪

最近ついにビール腹になりつつある営業松永です!!

いやはや、自分は絶対ならないと思っておりましたが歳にはかないませんな(。-∀-)

最近下っ腹が出てきた気がします。。。

そんなことどうでもいいんですよ!?

今日は今からの季節にぴったりの2台をご紹介します!!

早速いきますよ~(^^)

 

 

◆Alfa Romeo スパイダー(916) 2.0TS

年式:2000(H12)

走行距離:11.9万㌔

車検:R05/11/07

車両本体価格:¥1,110,000

IMG_5459

IMG_5499[1] IMG_5469 IMG_5462 IMG_5468

距離は少し多めですがコンディション抜群のスパイダーです!!

とても11万走ったお車とは思えないですよ!?

是非現車見て下さい(^^)

IMG_5458 IMG_5453 IMG_5454 IMG_5455 IMG_5471 IMG_5470

幌もスクリーンも新品です!!

オープンカーはここ大切ですよね?

張り替えとなると高額になりますので最初からされてるのは嬉しいですよね♪

IMG_5456 IMG_5457

ホイールはGTA純正をリペアし、マッドブラックに塗装済み、レッド×ブラックが渋いですね!!

タイヤも交換して間もない為ブリ目です!!

IMG_5462 IMG_5463

IMG_5464 IMG_5465 IMG_5460 IMG_5461

オープンボディの際に見えるこの室内がオシャレですよね♪

個人的にオープンカーの好きなところはこの外から見える室内です(^^)

ステアリングはナルディです!!

IMG_5466 IMG_5467

モトルシンクロオリジナルワンオフサクションホースにマフラーはオーバーレーシング、オープンで聞くアルファサウンドはたまりませんよ~(。-∀-)

是非ご堪能ください!!

https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/19/700080230730221013001.html

 

お次はこちら!!

前回ブログでもちょっとだけご紹介したお車です(^^)

 

◆Alfa Romeo スパイダー(939) 2.2JTS

年式:2009(H21)

走行距離:6.3万㌔

車検:R05/01/20

車両本体価格:¥1,800,000

IMG_4996 - コピー IMG_5500[1] IMG_4998 - コピー IMG_4999 - コピー IMG_5001 - コピー IMG_5476

ミサノブルーの939スパイダー!!

しかも左ハンドルの6MTです!!

最近少なくなりましたよね(>_<)

早い者勝ちですよ!?

走行も少なく程度も良いお車、こちらも当社管理車両でおすすめの1台です!!

IMG_5003 - コピー IMG_5004 - コピー IMG_5479 IMG_5480 IMG_5477 IMG_5478

IMG_5483

内装の状態も非常に良くフルセグのナビもついております♪

見た目も走りもラグジュアリーな939、これで紅葉の季節なんかに山々を走るとそれはそれは気持ちが良いこと間違いなし!!

オープンカーの割にはボディ居剛性もしっかりとしていて乗りやすいお車です!!

アルファといえば赤を連想される方が多いですがブルーもいい色あるんですよ!?

https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/19/700080230730221013002.html

 

11月にはツーリングの予定もしております!!

是非このツーリングにオープンカーで参加されませんか?

皆様からのご連絡、ご来店お待ちしております!!

モトルシンクロ

 

営業:松永

 

久留米市東櫛原町705-1

                                                                                                            TEL:0942-37-0629