INFORMATION
モトルシンクロ

またまたスパイダーの入庫です♪

皆様こんにちは♪

モトルシンクロ営業の松永です!!

先日に引き続き新しい916スパイダーの入庫です♪

今回は中期型の916スパイダーになります!!

お車の詳細はこちら↓

 

◆アルファロメオ 916スパイダー 2.0TS

年式:1999(H11)

走行:8.9万㌔

装着パーツ:スーパースプリントマフラー、ENKEI17㌅

 

こんな感じです!!

前回のスパイダーと同じくこちらも当社管理車両になりますので安心ですよ♪

ボディーカラーはロッソアルファ、スーパースプリント製のマフラーも控えめですがTSならではの乾いたサウンドを奏でてくれ、オープンにして聞くとこれがまた心地よいサウンドを奏でてくれるんです(´∀`*)ウフフ

TSエンジンは高回転まで軽く吹け上がり、エンジン本体も軽量の為車自体の鼻先の動きも軽やかで、全体的にふわふわした感じのフィーリングで気持ち良く乗れるのが特徴です!!

もちろんふわふわして踏ん張りがきかないというわけではありません。

エンジンフィーリング、動きでのフィーリングが軽やかという意味です!!

私もTSに乗っているのですがこのフィーリングがたまらなくなかなか次の候補の車が見つかりません(笑)

それくらい気持ちよく乗れる、かつオープンを楽しめる。そしてアルファらしいお車かと思います!!

そしてデザイン、このピニンファリーナデザインが独特で、見れば見るほどかっこよく見えてくるんです♪

色々言わずお写真見ていきましょう!!D30_1675D30_1680D30_1685D30_1701D30_1696D30_1698D30_1702とてもきれいな個体です♪

ここ最近綺麗な状態の916も減ってきました。

今のうちですよ!!

さらに916はシフトストロークが長いのがちょっと気になるのですがこちらの車両はショートストロークが入っていますのでシフト操作も楽しいですよ♪

 

内装はこちら、22年落ちとは思えないデザイン、ここはさすがイタリア、さすがアルファといったところですね♪

それではどうぞ↓D30_1708D30_1715D30_1721D30_1734内装の状態もgood!!

シートは後期用の物に交換してある為シート高も低く乗りやすいです。

中期純正シートは高くて頭が天井についちゃうので(^_^;)

さらにオープン時の風の巻き込み防止のウインドウデフレクターもついていますので女性にも優しい車両になっております(*^^)v

これからの季節はまさにオープン日和ですので是非綺麗な女性を横に乗せドライブはいかがですか?

アルファのオープンと綺麗な女性の組み合わせは最強ですよ(´∀`*)ウフフ

気持ちの良い気候になってきました。

ドライブの目的地を是非モトルシンクロに合わせて現車を見て頂き、帰りはこちらのスパイダーでお帰りになるのはいかがですか?(笑)

気になった方わたくし営業、松永までご連絡ください!(^^)!

皆様のお越しを心よりお待ちしております♪

                                                           

                                                      営業:松永 賢