INFORMATION
モトルシンクロ

九州トリコローレ2021のお知らせ

こんにちは!

事務の髙見です(*^_^*)

昨年は新型コロナウイルスの影響により、中止になってしまいましたが、今年は九州トリコローレが開催されます♪

髙見は初めてのトリコローレなので、とても楽しみです(*’ω’*)

ほとんどコーヒー姉ちゃんだと思いますが(笑)

酒井オーナーに一昨年のトリコローレの写真を見せてもらいましたが、見かけたことのないお車もあって、ワクワクが止まりません!

髙見5

髙見は最近、旧車に釘付けです(; ・`д・´)

この前旧車のミニカーほしくて、ネットで探していましたが、値段が高くておったまげました(笑)

いつか買えますように、、、(´;δ;`)ううう

 

 

↓トリコローレの日程です(‘◇’)ゞ

 

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆

 

九州トリコローレ2021

・日時:4月25日(日曜日)9時~15時

・場所:瀬の本レストハウス (瀬の本レストハウス │ 阿蘇・瀬の本高原の展望レストラン・オートキャンプ (senomoto.com)

※参加費につきましては、わかり次第ご連絡いたします。

 

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆

 

皆様の沢山のご参加、お待ちしております〃(*o´∪`)o〃