INFORMATION
モトルシンクロ

アバルト500入りましたよ~(^^)

皆様こんにちは♪

さてさて久々のアバルトです♪

ここ最近アバルトばかり販売してる気がします(笑)

なのに自分が所持をしていない(^_^;)

そろそろ僕もアバルトに乗り換えor増車してアバルトツーリングなんかも企画したいですね♪

皆さんモトルシンクロは『アルファロメオ専門店』と思ってる方もいらっしゃるようですがそんなことはございません!!

国産車も取り扱えますので何かありましたら是非ご連絡を(^^)

話しが飛びましたがアバルトご紹介しましょうかね!!

今回入庫しましたアバルト500はMTA(セミオートマチック)タイプのお車ですのでAT限定免許の方でもMT(マニュアル車)のフィーリングを楽しめるお車です(^^)

コンパクトカーですので大きなお車が苦手な方や女性にもおすすめの1台です♪

それでは早速ご紹介といきましょう♪

 

 

◆アバルト500 ベースグレード

年式:2017(H29)

走行距離:6.5万㌔

車検:無し

修復:無し

車両本体価格:¥1,400,000

IMG_4485 IMG_4486 IMG_4487 IMG_4488 IMG_4489

ボディーカラーは人気の『グリジオカンポボーロ』です!!

状態も良く綺麗なお車ですよ♪

サイドのステッカーは剥がすことも出来ます。

こちらは『ABARTH』のサイドストライプ無しのモデルです♪

このままオリジナルで乗るも良し、カスタムベースにもいいと思いますよ♪

マフラーもノーマルですが乾いた心地よいサウンドで気分も高揚します(^^)

それでは内装です!!

IMG_4490 IMG_4491 IMG_4492 IMG_4493 IMG_4495 IMG_4496 IMG_4497 IMG_4498

内装はファブリック素材になります♪

ブラックにグレーのストライプがシンプルで可愛らしいですね(^^)

イタリア車は故障がというお声をよく耳にしますがアバルトは本当に優秀な車で故障も少なく燃費も良く、排気量も1400ccですので税金もお安いですし維持費もかからないんです!!

さらに見た目もかっこよくお洒落で初めてイタリア車を、外車をという方におすすめの1台です!!

見た目の割にはトランクなんかも意外に広いのでお買いものなんかにも役に立ってくれますよ(^^)

ちなみにですがプラス¥100,000でオプション17㌅ホイールと新品タイヤ(銘柄はこちらで決めさせて頂きます)に交換可能です!!

IMG_4504[1]

気になる方は是非わたくし松永まで(^^)

 

 

 

 

モトルシンクロ

 

営業:松永

 

久留米市東櫛原町705-1

                                                                                                            TEL:0942-37-0629