INFORMATION
モトルシンクロ

合同ツーリングの御礼♪

こんにちは。ブログ久々登場の酒井です。

普段、HPのブログは、松永、高見に任せっきりなので、存在自体が危うくなりそうな気配(汗)

やはりここらで威厳を保っておかなければ、「あなた誰?」となってしまう恐れがあり、急遽登壇となった訳です!

まっ、ホントのところは4月17日に開催した「AR熊本、モトルシンクロ合同ツーリングオフ」のお礼を述べておきたいなあ~と、思った次第。

IMG_4401[1]

実はこのイベント、AR熊本の黒川氏より何か合同でイベントが出来ないか?とのお話しがあり、常日頃お世話になってるDラー様からのお声掛けとあらば、やらない訳には行くまい。

日頃から徘徊(決して認知症ではない!ww)しているとの情報を何処から聞いてきたか知りませんが、30年以上に及ぶ徘徊の実績が、そんな依頼を拒む事を許しませんww

また、毎年この時期の恒例であった九州トリコローレが中止となり、沢山のお客様からのイベント依頼も来ていた為、いつも通り企画、運営、先導を試みた訳です。

まあ、幸いにも今回は裏技を使って先導の負担は免れた訳ですが。ww

しかしながら、そんな私の目論見(?)に車両85台、参加人員125名という沢山の賛同者においで頂きました。

ご参加頂いた皆様、誠にありがとうございました。

楽しんで頂けたと勝手に解釈して居りますが、帰り際の笑顔で強ち間違いでは無いと自負して居ります。

また秋口にはツーリングオフを企画しますので、宜しければご参加下さい♪

またご希望次第では、真夏でもOK!ww

 

 

  酒井