INFORMATION
モトルシンクロ

イタリアンラグジュアリーセダン♪

皆様こんにちは♪

いよいよ今日から新年度、私も気持ちを入れ替えてスタートしたいと思います(^^)

営業の松永です♪

つい先日アルファロメオ スパイダー2000 Sr2をご紹介しましたが実はもう一台ご紹介したいお車入ってるんですよ?

アルファ史上最大に売れた156の後継車、ラグジュアリーセダンのアルファロメオ159 2.2JTS セレスピード!!

もちろん当社管理車両ですので安心です♪

しかも低走行車で状態も非常に綺麗なんです!!

詳細はこちら↓

アルファロメオ 159 2.2JTS ディスティンクティブ

年式:2008(H20)

走行距離:58,189㌔

その他:TEZZO スロットルコントローラー

それではお写真見ていきましょう!!D30_1765D30_1767D30_1770D30_1773D30_1783D30_1780写真でも綺麗なことが分かるでしょう!?

ホイールはオプションの18㌅モデルになります。

やはりこのサイズになると18㌅は欲しい所ですね♪

ボディがシルバーですので全体的に落ち着いた雰囲気もありますがヘッドライトやテールライトが際立ちシャープな感じも出てgoodですね♪

内装はシックに黒で統一されアダルトな仕上がりとなっております。D30_1801D30_1806D30_1804D30_1802D30_1797D30_1794D30_1821ここ最近低走行の159が減ってきました。

内装の状態もきれいでしょ?

スロットルコントロールも装着されています♪

シート関係もまだまだ綺麗です。

ステアリングも擦れなどほとんどなく、センターパネルのアルミ部なんかもまだまだ艶がありますよ♪

本当に綺麗なお車になりますので是非現車を確認ください!!

当社管理で整備履歴も分かっておりますしなおかつ状態も非常に良く、低走行!!

早い者勝ちですよ♪

気になる方は営業、松永まで!!

おまけですがつい数日前僕の前愛車、現愛車が並んだ事がありましてその写真を最後にどうぞ!!59755D8C-D735-4043-ACE4-FA94BB6A6A75どうでもよかったですね(笑)

                                                         

営業:松永