INFORMATION
モトルシンクロ

スタイル抜群な美女入りました(*^^)v

いよいよ今年度も明日で終わりますね♪

なんとかコロナウイルスも少し落ち着き?今年はトリコローレも開催されるようですね!!

モトルシンクロも美味しいコーヒーをご準備して当日テントを出しますので是非おいで下さいまし(^^)

もれなくちょっと不思議ちゃんのコーヒーガールに会えるかも!?

トリコローレの詳細はブログにもあげているのでご覧下さい!!

さてさてタイトルにもあります通り美女入りました(´∀`*)ウフフ

スタイル抜群ですよ♪

なんとも味のある美人様でどこから見ても飽きませぬ(*´ω`*)

そんなに言わなくても皆様にもちゃんとお見せしますからご心配なく(^^)

それではどうぞ!!

 

 

 

 

 

 

ジャーン!!D30_1822美しい(´∀`*)

詳細はこちらになります↓

アルファロメオ スパイダー 2000 Sr2

年式:1988(S63)

走行距離:17,356㌔

当店にてレストアを行った車両になりますので安心です!!

とにかく現車を見においでください!!

綺麗なんです♪

私が話すよりまずは見て頂きましょう。D30_1826D30_1831D30_1841D30_1839お次はオープン時のお写真です。D30_1843D30_1834D30_1838オープンでもクローズドでも美しいの一言に尽きますね(*”▽”)

それでは内装になります。D30_1852D30_1865D30_1858ダッシュボードのブラウンが何ともいい雰囲気を醸し出してくれます♪

もちろんひび割れ等もなく、センターパネルなんかも状態良く、メッキの剥がれなんかもございません。

スパイダーは外装、内装のバランスが取れてこそオープンカーではないでしょうか?

とにかく運転した時のフィーリングがたまらなく気持ちいいんです♪

オープンにして聞くキャブのサウンド、車好きにはたまらないでしょ(*´ω`*)

こちらのスパイダー、大変申し訳ありませんが近県のみの販売とさせて頂きますm(__)m

とにかく一度現車を確認ください!!

屋内展示しておりますので雨の日でも大丈夫ですよ♪

皆さんのお越しお待ちしております!!

                                                         営業:松永