INFORMATION
モトルシンクロ

ヨーロッパ仕様ダヨ!! 全員集合!!

皆様こんにちは♪

さてさて久々の新しいお車のご紹介です♪

得意の916スパイダーですがちょっと違います♪

こちら並行車、左ハンドルのV6モデルなんです!!

とりあえず詳細を↓

 

◆Alfa Romeo 916スパイダー 3.0V6

年式:2002(H14)

走行距離:10.5万㌔

車検:無し

修復:無し

車両本体価格:¥ASK

 

程度もかなり良くピカピカのツルツルです♪

内装もシートのへたりや擦れも少なくコンディションの良い1台です(^^)

早速お写真をどうぞ!!

IMG_4421 - コピー IMG_4422 - コピー IMG_4426 - コピー IMG_4423 - コピー IMG_4424 - コピー IMG_4425 - コピー IMG_4435 - コピー IMG_4436 - コピー IMG_4432 IMG_4437 IMG_4445 IMG_4427 IMG_4428

幌はベージュ、状態も良くスクリーンもクリアですよ♪

エンブレムもまだまだ綺麗ですしキャリパーもピカピカです(^^)

とにかく状態がいいんです♪

ラルグスの車高調も入り程よくローダウンしています♪

IMG_4429

マフラーはスーパースプリント、等長パイプも入っておりますのでソプラノサウンドを奏でます♪

IMG_4440 IMG_4442 IMG_4441 IMG_4439 IMG_4438

ご覧の通り内装も状態良いですよ(^^)

そしておすすめはこちら!!

IMG_4443

カッコイイでしょ!?

せっかくなのでここで人と差をつけてみては!?

赤いボディに赤いヘッドでお洒落に決まってます!!

細かいところまでこだわりましょう(^^)

お車の調子も非常に良くオープンにして聞こえるソプラノサウンドは最高に気持ちがいいですよ♪

状態良くかつ並行車はなかなか出会えません!!

こちらのお車、屋内展示しておりますので雨の日でもご覧になります!!

気になる方はわたくし松永までご連絡ください(^^)

中古車情報誌、『goo』のURLも添付しておりますのでそちらもご覧下さい!!

https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/19/700080230730220430001.html

ご連絡お待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モトルシンクロ

 

営業:松永

 

久留米市東櫛原町705-1

                                                                                                            TEL:0942-37-0629