INFORMATION
モトルシンクロ

久々の更新でごめんなさいm(__)m

皆様ご無沙汰しております♪

モトルシンクロ営業の松永です!!

かなり久々の更新となってしまい誠に申し訳ありませんm(__)m

今日のブログも大したブログではないですが見て頂ければ幸いです!!

まぁ車ネタでもなく最近の僕の個人的なことではありますがご紹介させて頂きます!!

つい先日銭湯の無料チケットを頂きました!!

結婚をし子供が生まれてからというもの気づけば銭湯なんかで疲れを癒すなんてことここ数年やってないなぁとふと思い、せっかく頂いたのでこの際『自分の時間』というものを作ってみようかな、なんて思ってみました♪

モトルシンクロの定休日は毎週水曜日ですが、今年3月より第一、第三火曜日もお休みを頂いております。

いわゆる『働き方改革』というものですね♪

皆様にはご迷惑おかけしますがご理解の程宜しくお願いしますm(__)m

ということでお休み前の月曜日、仕事終わりに銭湯へ行こうとと計画、前日から着替えやタオルなど大きなバック(銭湯行くだけに大きなバックって何入れとんねんww)に準備してうちの鬼嫁、あっ、間違えました。

優しい奥様にばれないように計画を進めて参りました!!

いざ当日、今回行きましたのは久留米の方ならご存知の方も多いとは思いますが『遊心の湯』に行ってきました!!

詳細はこちら、気になる方は覗いてみて下さい♪

https://yushin-yu.com/

久々の一人の時間と銭湯にうきうきでニタニタしながら銭湯へ、完全に変質者でした。

露天風呂、たらい風呂、ジェットバス、電気風呂とサウナ以外は全て堪能しました。

営業松永はサウナが苦手です。

そんなどうでもいい情報はさておき身体も心もリフレッシュして銭湯をあとに、外に出てみるとその日はたまたまこの時期にしては涼しくさらに気持ちの良い風が、という事でせっかくなので愛車、アルファロメオ156で夜な夜な久留米市内をドライブ、窓を全開に感じる風は最高に気持ちの良い風でした♪

そうこうしているとお腹がすいてきました。

この日はたまたま緊急事態宣言解除の日でしたのでなかなか行きたくても行けなかった大砲ラーメンへ、久々の銭湯と豚骨は心にしみました(笑)

なんだかんだで時間も日付の変わる頃、そろそろ一人時間も満喫したので帰路につきます。

そして自宅へ到着、しかしここで思いがけないことが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと普段なら寝ている嫁様が起きているではありませんか!?

『マジか。。。』

心の声、いやもう漏れていました。。。

嫁様:『そんな大きなバック持って何処行っとったん?』

僕:『いや、無料券もらったから風呂入りに。。。』

嫁様:『こんな遅くまで?』

僕:『仕事が遅かったから(ウソ)』

嫁様:『フゥ~ン、おやすみ。。。』

意味深すぎてこえぇ(>_<)

とりあえず無事に!?一人の時間を堪能できました♪

やっぱりリフレッシュは大切ですね!!

今後もそんな時間を作ってリフレッシュして皆様に爽やかな笑顔で対応させて頂きます(^^)

ここ最近かなり気温も上がっています。

皆様は体調など崩されてないですか?

モトルシンクロはいつも美味しい冷たいアイスコーヒーをご準備してお待ちしております!!

皆様も体調管理には十分気を付けて下さい(>_<)

こんなどうでもいいブログを最後まで見て頂きありがとうございますm(__)m

今日はこんなところで(^_^;)

 

                                                      営業:松永