INFORMATION
モトルシンクロ

またまた久々の更新(>_

皆様こんにちは♪

またまた久々の更新となってしまいました(汗)

大変申し訳ありませんm(__)m

お蔭様でこんな時期にも関わらずモトルシンクロは大忙しでして(;´・ω・)

なんだかんだで久しぶりのブログ&入庫車紹介となりました(>_<)

早速ですが今回は2台のお車をご紹介させて頂きます!!

それではまず初めに可愛らしいこちらのお車♪D30_2474D30_2477D30_2492D30_2487D30_2489フィアット500 ラウンジです♪

珍しいカラーですね(^^)

『チャチャチャアズーロ』というカラーになります♪

見た目だけでなくカラーもかわいいらしいですね(*´ω`*)

詳細はこちら↓

◆フィアット500ラウンジ

年式:2008(H20)

走行距離:7.8万㌔

修復:無し

排気量:1200cc

外装も目立ったキズなどは特になくホイールのキズも少なく状態としてはいいと思いますよ?

とにかく500は乗り味が気持ちいい!!

独特のフワフワ感、独特の変速、程よい大きさ、運転のしやすさ、運転の楽しさを全体で伝えてきてくれる、そんなフィーリングを持ったお車です!!

それにこの見た目、愛着がどんどん湧いてきます(*´ω`*)

小さいですが意外に荷物なんかも積めてお買い物にも重宝しますしどこでもはいれる丁度良い大きさ♪

内装もおしゃれなんです(^^)D30_2541D30_2550D30_2542D30_2548D30_2552D30_2540ベージュのシートカバーを装着してよりステアリングやエアコン廻りと統一感が出てgood!!

運転の楽しさはこの内装の雰囲気もあると思います。

ドライバーの心をくすぐるデザイン、ここらへんはさすがイタリアン、とても上手ですね(^^)

さらにパノラマルーフもついてより楽しさが増しますね♪

D30_2539トランクも意外に広くて使いやすいですよ♪ちなみにステアリングはリペア済みです!!

それではお次は得意のアルファロメオです!!

久々入庫の939系、しかもスパイダーですよ!!

こちらのお車です↓D30_2513D30_2508D30_2515D30_2517D30_2531D30_2527D30_2534詳細はこんな感じです。

◆アルファロメオ スパイダー 3.2JTS Q4 Qトロニック

年式:2008(H20)

走行距離:16万㌔

修復:無し

排気量:3200cc

こちらのお車は走行距離は走っておりますが当社管理車両ですので素性が分かっておりますので安心ですよ♪

社外パーツもたくさん装着されておりますのでおすすめの1台です(^^)

車高調、cobalt製リップスポイラー、アドバンレーシング18㌅ホイール、モトルシンクロワンオフサクションホース、モトルシンクロワンオフマフラーetcと様々!!

特にワンオフマフラーに関してはかなり拘って製作しております。

D30_2582D30_2587D30_2588D30_2591一度エンド部分を巻くことにより共鳴させ音を打ち消す、いい音を奏でながらうるさすぎないよう工夫がなされております!!

939系はボディ剛性もしっかりしており、スパイダーとはいえども十分な剛性があります!!

ですので高速道路などでは抜群の安定感を出してくれます。

そしてこの見た目にあった堂々とした走りをしてくれますよ(^^)

スパイダーと言えば内装もおしゃれに見せるのがいい所ですよね♪

それではどうぞ!!D30_2562D30_2568D30_2564D30_2566D30_2567D30_2570D30_2576めちゃくちゃおしゃれでしょ!?

アダルトな雰囲気が漂ってます!!

ブルーのボディにブラウンが映えますね。

さりげなくまわりが同じブルー系の濃紺なところのがさすがアルファ、演出がうまい!!

このイタリア車ならではの発色の良いブルーのボディに、おしゃれな内装、この存在感抜群のスタイルで街に出れば目立つこと間違いなし!!

是非アルファロメオのオープンを楽しんで頂ければと思います(^^)

まずは一度現車を確認して頂きたいと思います♪

長くなりましたが今回はこの二台の御紹介でした。

皆様のお越しを楽しみにお待ちしております♪