INFORMATION
モトルシンクロ

今度はアルファじゃないよ♡

皆さまご無沙汰しておりますm(__)m

久々登場の営業『松永』です!!

さてさてタイトルにもある通り新しいお車の入庫です!!

アルファじゃないの今回は♡

1台はおフランス、もう1台はイタリアーノ(^^)

もったいぶらずササッといきましょう!!D30_9476D30_9469D30_9481D30_9496D30_9493プジョー208GTラインです(^^)

コンパクトなボディに5ドア、大きすぎず小さすぎずお買い物にもドライブにも活躍しますよ!?

ヘッドライトはインナーブラックアウトでシャープな顔つきでキリッとかつかわいさもあるお車ですよ(^^)D30_9557D30_9552D30_9551内装もシックに黒で統一、スティッチにレッドを施しこれが主張しすぎずいい具合に決まってますよね!!

シートもハーフレザーでオシャレに決まってます♪

それでは次のお車いってみましょう(^^)D30_9508D30_9511D30_9534D30_9531D30_9525アバルト595C、後期モデルです(^^)

カラーはグリジオレコード、サイドデカール無しで大人っぽく決まってます!!

こちらもコンパクトで燃費も良く、スポーティな走りにオープンボディととても面白いお車ですよ(^^)D30_9584D30_9582D30_9572内装はレッドレザー、これが真っ赤では無く暗めのレッドってところがいいですよね♪

このあたりはさすがイタリアーノ(^^)

こちらの2台、試乗可能ですので気になる方は私松永まで!!

予約制でお願い致します(^^)

最近溶けそうなくらい猛暑ですがアイスコーヒーをキンキンに冷やしてお待ちしていますので是非ご来店下さい♪

                                         営業 松永