INFORMATION
モトルシンクロ

お盆休み頂きます💦

 

皆さんこんにちは!(^^)!

事務の髙見です(*’▽’)

ついに髙見もアルファロメオ乗りになりました~!!

今まで国産車だったのですが、この環境に居たらアルファロメオ乗っちゃいますわ~( `ー´)ノ笑

スタッフやお客さんの口車にうまく乗せられたか弱い乙女です、、、(´;ω;`)ウゥゥ

 

ちなみに

MITO ターボスポーツ にしました

image0 (1)

一見丸みのあるボディなのでカワイイ感じですが、官能的な走りをしてくれるんです~((((((((((っ・ω・)っ

 

見た目の可愛さとは裏腹に、

意外にシャープな走りをしてくれるMITOくんです(‘ω’)ノ

 

最近AT限定解除したばかりですが、

そんな私でも楽しめてます(ू•ᴗ•ू❁)

 

・これからアルファロメオ乗ろうかなぁ

・私と同じように限定解除しようかなぁ

・ジュリエッタよりももうちょっとコンパクトなものがいいなぁ

 

そんなアナタ!MITOいかがですか?( *゚∀゚* )

もちろん、ジュリエッタもいい車です

 

気になる方は是非ご来店ください★

MITOとジュリエッタどちらもありますよ(´σωσ*)

 

*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*

 

お盆休みのお知らせ

誠に勝手ながら

8/12(水)~8/15(土)

までお休み頂きますm(__)m

 

8/16(日)からは通常営業致しますので、

宜しくお願い致します୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております!

 

 

TEL:0942-37-0629