INFORMATION
モトルシンクロ

今日は暑いっ(>_

皆様こんにちは♪

筋肉痛はまだギリギリその日のうちにくる営業、松永です!!

タイトルでは今日とありますがここ数日の暑さと言ったらまぁなかなかな気温ですね(>_<)

モトルシンクロも今年初のエアコンを入れました。

がしかし、珈琲はまだホットです(笑)

毎年この時期はうまくいかないんですよ(^_^;)

アイスコーヒーもまだ準備が出来ておらずトリコローレにギリギリ間に合うか間に合わないかといったところ。

皆様そこの所ご了承願いますm(__)m

ところでこんなに暑い日にちょっと?珍しいお車のご来店、皆さん知ってますか?

こちらです↓IMG_1748IMG_1747個性的なお顔でしょ?

僕も現車は初めて見ました(^^)

フィアット850スパイダーです!!

可愛らしい顔ですね♪

エンジンはリアに搭載されているRRになります。IMG_1746こちらのお目めはあのイタリアのスーパーカーと同じらしいですよ?

何か分かりますか?

そう、『ランボルギーニ ミウラ』 と同じだそうです♪

でも今日みたいな日はたまらなく暑いですよね!?

もちろんエアコンなんか無いお車ですので黙って耐える以外の方法はありません!!

オーナーさん頑張って下さい(笑)

話しは変わるのですがこの季節になると緑が綺麗ですよね♪

どうしてもここにアルファの赤を入れて写真を撮りたく、やっと実現しました(*”▽”)IMG_1749いやぁ~のどかですなぁ(´∀`*)ウフフ

道のど真ん中ではないことは大目に見て下さい(笑)

さてさていよいよ明々後日は待ちに待ったトリコローレ!!

気温も少し下がり、標高も少し高いので過ごしやすいのではないでしょうか♪

皆様のたくさんのお越しを楽しみにお待ちしております(^^)

 

 

営業:松永