INFORMATION
モトルシンクロ

九州トリコローレ 2021 ありがとうございました♪

皆様こんにちは♪

一時は台風の影響で雨かも!?と言われていましたが、しっかり晴れてくれましたね(^^)

少し風が強く肌寒い場面もありましたが気温としても丁度よく良かったです♪

まずは何より今回は様々大変な状況の中、沢山の方々にご来場頂き、大変にありがとうございました!!

久しぶりにお会いすることのできた方、初めてお会いできた方、ここでお会いできたのも何かの縁、この日より皆様とより楽しいカーライフをお供できればと思った一日でした!!

本当に、本当にありがとうございました(^^)

今回皆様とのお話しに夢中になりすぎてあまり写真を撮れていません(^_^;)

思い出は心の中にという事で(笑)

まずは我々スタッフ、お手伝いしてくれるお客様の会場入りです!!IMG_1779

こんな感じで始まりモトルシンクロブースを作り始まりました♪

さてさて早速ですが会場の様子、と言いたいところですが会場の様子の写真がいきなり無い!!

という事でこちらから↓IMG_1786やはり毎年このアバルト、フィアット勢はすごい数ですね(^_^;)

小さな車ですがこれだけの数が集まると圧倒ですね♪

しかし本当にいい車ですね(^^)

お次は可愛らしいこちら!!

こちらはいつも僕が個人的に気にしています並びです!!

映えます♪IMG_1787IMG_1790いつみても可愛らしくてお洒落♪

やはりチンクはお部屋に飾っておきたいなといつも思います(^^)

この年代のお車はボディカラーが独特ですね、今の車にはない色合い、艶、鮮やかさがさらに車を引き立てる、いやはや本当に魅力的♪

お次はこちら!!

こちらはモトルシンクロのお客様お二方のお車になります♪IMG_1785実はこの二台、トリコローレ前日にうちのメカニックが時間をかけ、手間暇かけ仕上てくれた二台なんです。

エンジンのコンディション、ボディのコンディション、全てを完璧に仕上げてくれました。

トリコローレには完璧な状態でというメカニックの思いが詰まったお車、お客様も大変喜んで頂き良かったです(^^)

こんなメカニックに囲まれて仕事のできる僕は幸せですね♪

メカニックの皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

続きましてはこちら、僕このお車現車初めて見ました!!

いやいやオーラが違いますね(^_^;)IMG_1781IMG_1782IMG_1783フェラーリ512BBです!!

かっこよか~(*´ω`*)

やはりこの年代のスーパーカーは味がありますねぇ♪

憧れのクルマの一台、お目にかかれて光栄です!!

このシルエットがまたいい、そしてこのエンジンルーム、トランクルームの開き方が512BBの特徴ですよね♪

今回写真は無いのですがシートのデザインなんかも独特で見るだけでも楽しめる、本当に魅力的なお車ですね(*”▽”)

そしてこの贅沢な並び!!IMG_1784ランボルギーニ カウンタック、フェラーリ512BB、フェラーリF355スパイダー、のちにフェラーリ328GTSも並べてみました!!

総額いくら!?

いえいえ冗談です(^^)

このお車を所有してある方のお話を聞いているとやはりその車に対しての思いが深いなと感じました。

お金ではなくどんな思いがあってその車を所有し、乗っているのか、そういうところをあらためて勉強させてくれた4台、オーナー様でした!!

貴重なお話し、お車をありがとうございましたm(__)m

最期にこれは番外編?なのですが前回ブログでご紹介させて頂いたお車、マッドブラックのフィアット500なのですが今回トリコローレにも着て頂いたのですが。。。IMG_1791IMG_1772IMG_1792マッドグリーンでした。。。

オーナー様本当にごめんなさい(>_<)

会場入りする姿を見た時『あれっ? 緑じゃね?』と思った自分がいました(笑)

大変失礼いたしましたm(__)m

とまぁ簡単ではありますがこんな感じの2021トリコローレでした!!

皆様本当にこの楽しいひと時をありがとうございました♪

『コロナ過』という事もあり参加を断念された方も今回は沢山いらっしゃったと思います。

そのなかで皆さんにお会いできたのは深い意味があると感じています。

来年こそはみんなで何も気にせず明るい気持ちでまたこの場でお会いできることを願っております。

皆様も体調管理に気を付けて下さい(>_<)

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

営業:松永