INFORMATION
モトルシンクロ

入庫予定車両のお知らせですよ♪

皆様こんにちは♪

お盆も明けましてモトルシンクロも元気一杯営業再開しました!!

皆様ゆっくり休めましたか?

さてさて新しいお車の入庫情報がありますので前もってご報告です!!

最近なかなか少なくなりましたアルファロメオ スパイダー(939)のMTです!!

エンジンは2.2JTSになります♪

まずは少しだけですがお写真ご覧ください↓

IMG_4996[1]

IMG_5006[1] IMG_4998[1] IMG_4999[1] IMG_5001[1] IMG_5002[1] IMG_5003[1] IMG_5004[1]

 

 

ボディカラーはミサノブルーです!!

アルファと言えば赤のイメージが強いですが青もいいですよ♪

特にこの939系はラグジュアリーなイメージが強いので青で決めるとお洒落でカッコイイと思います(^^)

特にこれから涼しくなりはじめオープンの季節になりますので是非オープンカーを堪能してみては?

今お車仕上てますので興味のある方は早めにご連絡を!!

 

 

モトルシンクロ

 

営業:松永

 

久留米市東櫛原町705-1

                                                                                                            TEL:0942-37-0629