INFORMATION
モトルシンクロ

国内限定200台のサソリさんがご来店♪

皆様こんにちは♪

朝夕がだいぶん涼しく感じるようになりましたね♪

それにしても今年の夏は特に暑かったですね(>_<)

外や工場内で働かれている方など様々、暑い中本当にご苦労様です!!

やっと秋も近づき始めたようですがもう少しですかね?

11月にはツーリングなんかもまたやりたいなと思っております!!

さてさて本日も新しいお車のご紹介です!!

なんと今回はサソリさんがご来店です!!

しかも国内200台のサソリさん!!

ABARTH 595 スコルピオーネオーロ

左ハンドルの5MTになります!!

早速詳細を↓

◆ABARTH 595 スコルピオーネオーロ

年式:2021(R03)

走行距離:5,540㌔

車検:R06/02/21

車両本体価格:ASK

IMG_5051 IMG_5048 IMG_5079 IMG_5050 IMG_5052 IMG_5053 IMG_5074

 

 

 

 

カッコイイですね(*”▽”)

このスコルピオーネオーロは1970年代、アバルトが手掛けたアウトビアンキA112アバルトの限定車、タルガオーロにオマージュを捧げたモデルなんだそうです!!

スコルピオーネは皆さんご存知『サソリ』の意味、『オーロ』は金色という意味なんですよ♪

まだまだ走行距離も少なく人気の左ハンドルMTになります!!

これはおすすめの1台(^^)

ホイールももちろん専用17インチでゴールド!!

サイドのステッカーも『ABARTH』の文字のみでシンプルで渋いですね♪

IMG_5057

こんなところまでさりげなくゴールドにしているところ、おしゃれですよね(^^)

さすがイタリア車!!

デザインに凝ってます!!

IMG_5076

ルーフは艶消しブラックのステッカーでチェッカー模様に!!

ここら辺の演出も上手ですよね(^^)

IMG_5054 IMG_5063 IMG_5065 IMG_5066 IMG_5058 IMG_5059 IMG_5060 IMG_5061

内装はシンプルにブラックを基調にしており、シートは専用デザインの物になります!!

ヘッドレスト部分のゴールドの『スコルピオーネ』の刺繍とトリコローレの刺繍が映えますねぇ(*”▽”)

IMG_5070 IMG_5071 IMG_5062

フロアマットも専用!!

そしてこの専用ロゴプレートがかっこいい(^O^)

IMG_5056 IMG_5067

バックカメラも搭載され、その映像はミラー型のモニターへと映し出されます!!

うしろも安心ですね♪

IMG_5068 IMG_5069

純正のドラレコ、レーダーもついておりますよ♪

IMG_5072

こちらスロットルコントローラーになります!!

このスロコンモード別にプラスマイナスがあるんです!!

細かなセッティングが出来るのは嬉しいですね♪

IMG_5073

エンジンルームもピカピカですよ♪

なかなか無い車両です!!

早い者勝ちですよ(^^)

気になる方は是非営業 松永まで!!

屋内保管ですので雨の日でもゆっくりご覧になられますよ♪

皆様からのご連絡、ご来店お待ちしてま~す(^^)

モトルシンクロ

 

営業:松永

 

久留米市東櫛原町705-1

                                                                                                            TEL:0942-37-0629