INFORMATION
モトルシンクロ

希少カラーのGTVが2台も入荷しましたよ♪

今年も残すところ半月となりました!!

皆さんの仕事納めは何日まででしょうか?

モトルシンクロは12/29(日)まで元気いっぱい営業しておりますので皆様のお越しを、美味しいコーヒーをご準備してお待ちしております♪

早速ですが希少な916GTVが入庫しました!!

まずはヌヴォラブルーの中期型、並行輸入車なので左ハンドルとなります。

さらにツェンダーフルエアロ、フェンダーもツェンダーです!!

そしてなんとサンルーフ付きという超希少なGTVです!!

もう一台はプロテオレッドの中期型。

走行6.7万Kmのなんとワンオーナー!!

どうですか!?

なかなか出ない希少なGTVでしょ!?

近日写真をアップしますのでこうご期待!!

お車はもう準備してますのでそれまで待ちきれない方は是非モトルシンクロまで!!

※ブログ表紙の画像は関係ありませんm(__)m